劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりものの作品情報・感想・評価

『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』に投稿された感想・評価

Mhara

Mharaの感想・評価

3.4
小さなお子さんの初めての映画体験には最適な優しい映画。
それでいて、ストーリー構成や展開はしっかりとしており、大人も楽しめる作品になっています。
2023年に観た。

息子6歳がこれなら観てやってもいいと言うので観た。母は一緒に映画館に行けるならもうなんだっていいの。昨今のシルバニアは色合いがファンシーですね。
カ

カの感想・評価

3.0
ちょーかわいい!
ののかさん良いねあの曲がしばらく頭から離れなかった
すごい面白かった!個人的にお気に入りのシーンは楽器を作るシーンで、その楽器が低音を響かせ過ぎて街を破壊します!
k

kの感想・評価

5.0

天才。最初から最後まで感動。
子供の頃から愛し続けてる、大切なシルバニアファミリーを映画館で観れるだけで満点でしかなく。
家族観やジェンダー観もできうるだけ多様になるよう考えられてるのも伝わる。全力…

>>続きを読む
サザエ

サザエの感想・評価

3.8
なんかやってたので、映画館でチケット買って期待せずに入ってみたが、いい意味で期待を裏切ってきて良かった。伏線も貼られていて、普通に映画として面白い。
もも

ももの感想・評価

-
おねむりショコラウサギちゃんをげとできてとてもハッピー🐰
シルバニアのアニメをはじめて見たけど、私のなかでずっとシルバニアは小さいものだったのが、スクリーンにデカデカ映っててちょっと苦手だった←
indigo

indigoの感想・評価

3.3
去年観たよ〜🐰
ののちゃん演技うますぎ。楽曲良すぎ。普通に泣けるわ。あなたがだいすきよ。
RIN

RINの感想・評価

-
子供と一緒に初めて映画館に観に行ってきた☺️
子供は、「かわいかった〜!」と、始終大喜びでした。
しっかりしたストーリーがあって、大人でも楽しめました◎
ののかちゃんのキャラがめっちゃよかった👍
115

115の感想・評価

3.9
ラッパつくって音出すシーンあたりの音、特にすごすぎる!!!!!!!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品