ナイト・サバイバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイト・サバイバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

銃撃を喰らい負傷した兄弟の犯罪者二人組が夜中、医者の家に侵入する。


人質にされている一家がやたらめったら強盗に逆らう。強盗のジェイミー(シェイ・バックナー)もおバカ。
医者に逃げられた→ノコノコ…

>>続きを読む

※注意※
辛口感想です。


とりあえずジャケ詐欺…


題材は悪くないが脚本がひどい😂

弟の頭が悪すぎるけど
それがないと話が進まないから飲み込むとして

頭が悪いのは弟だけでよかったのでは…

>>続きを読む

ブルース・ウィルス出演なので鑑賞するも、こんなに酷い作品とは予想もしなかった💦
スリラーサスペンスもんだが、全く緊張感も恐怖感もなし。
こんな超C級映画にブルースは何で出演したのだろうか?
ストーリ…

>>続きを読む

Mexicoへ行って小さな家買ってサーフィン覚えるんや〜〜〜(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー!!!

夢と希望に満ちた強盗の結果は2万ドル。・゚・(ノД`)・゚・。更に被害者を撃った模様…それでも夢と…

>>続きを読む

アクション映画を思わせるこのポスターは詐欺。
ブルースウィリスは全くの役立たずの脇役。彼は小遣い稼ぎに最近時々こういうB級(C級?)映画に出るけれど、もっと仕事を選んでほしい。

犯人たちも被害者た…

>>続きを読む
強盗弟が馬鹿すぎて呆れる。
医者の旦那もスコップで殴り殺しとけばいいのに、何やってんの?とか思いながら観た。ブルース・ウィリスはチョイ役。特に活躍はなし。

強盗犯の兄弟のうち兄が足を撃たれて治療してほしいから、病院行って医者のあとにつけて家いったらそこは元保安官のおうち。
といったところで、ブルース・ウィルスが大活躍するわけではありませんでした。
弟の…

>>続きを読む
ジャケにあるような衣装は2人とも着てませんし、爆発シーンもないです…
どう評価すれば良いのかわかりませんねもはや…ネタバレなのかもしれませんが意味が違います。

あなたにおすすめの記事