ファースト・キルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファースト・キル』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

3.2

ヘイデン・クリステンセン、ブルース・ウィリス共演のクライム作品。

ストーリーは至って普通な感じだね〜アクションとの表記があるけど銃をちょっと撃つだけだからそんなに激しくはない。

でも犯人のリーバ…

>>続きを読む
mizsee

mizseeの感想・評価

2.9
話そのものよりも、息子とリーバイの会話が見せどころかな。
ブルース・ウィルスからは悪人のオーラしか感じない。
○派手なアクションシーンを期待していると、ちょっと肩透かし食らうかも…

2024/1月

800Marks目はこちら。あまりパッとしなかった作品。

鹿狩りに出かけた親子が、男性同士の喧嘩現場に遭遇する。わが子を守るため、父親は発砲してきた一人を持っていた銃で射殺するが、撃った相手は警察…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.2
そこでそんなことにしたらダメでしょう、という行動を主人公がとることによってドツボにハマってしまうというよくあるやつです。自業自得。

故郷にやって来た主人公と家族がある事件に巻き込まれる

ヘイデン・クリステンセン主演のサスペンスアクション

ブルース・ウィリスは準主役的な役どころ

凝った展開はないがそれなりの仕上がり具合

子…

>>続きを読む
うちゃ

うちゃの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

家庭サービス?のために故郷へ向かい学校デいじめられている息子に狩りを教えるって話が飛躍してる!
でも、ウィル自身が狩りで学んだことがあるんだろうね🤔
と観ていたら
ある日 森の中 強盗犯に 出会った…

>>続きを読む
Emmy

Emmyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

リーヴァイ…(T_T)

リーヴァイのキャラがすごく良かった…。強盗犯で誘拐犯なんだけど、誘拐した子どもをずっと元気づけていた。

警察官が犯罪をするのは本当にタチが悪い。

ダニーがPTSDになら…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

3.2
あらすじ無しでキャスト目当てで。
まあまあギリ飽きず

ヘイデン、スターウォーズ、ジャンパー以降なんだかパッとする役ゲットできてないな。でもパパ役よかった

ハリーポッターもそうか。難しいもんだね。
Tomo

Tomoの感想・評価

3.5
ヘイデンが子育てしてるとルークに勝手に置き換えちゃいます。

けっこう緊迫したやりとりもあって楽しめました
>|

あなたにおすすめの記事