三四子

アクアスラッシュの三四子のレビュー・感想・評価

アクアスラッシュ(2019年製作の映画)
2.0
ここまでの肩透かしは久しぶりに食らった。もはや逆に楽しめた。
あらすじ読まずにみ始めたから突然ウォータースライダーが悪魔に取り憑かれて狂気の人殺しウォータースライダーになる話だと思ってたら違った。普通に人為的だった。

人為的にしても雑だけどね。刀二本刺すだけて…
切り刻まれて押し出されていったり、切りきれてない死体でギリギリ止まれたりするのは面白かったかも。
ただいかんせん惨殺シーンが短すぎるので楽しみきれない。

最初の殺人から残り15分くらいまで、ほぼ痴情のもつれ。恋愛映画のオマケに凶悪殺人を出されても困る。恋愛映画にしてもお粗末ではある。
ほんとに痴情もつれ!単に性に奔放な若者から中年まで入り乱れてくねくねしてるだけ!娯楽のない田舎感が凄い。
私はこういう映画のそういうわけわからんパートを楽しむために見てるから、すご!くだんね!って思って楽しめたけどゴア映画を求めてる人が見たら辛いね。
普通につまんない話だし。こういう低予算なゆるい映画でたくさんひとでてきても演出が下手だから顔と名前がなかなか一致しないし、恋愛部分もなんも楽しめない。

主人公が何も救えなさすぎるのも笑った。登って止めに行くより刀引き抜きに行った方がマシでしょ。
嫌な予感の感じかたも雑すぎる。たまたまかもしれないでしょ!

全てが雑。最後突然主人公と親が泣いてる時に監視員のおばちゃんがドヤ顔で悲しいストーリー見せつけてきた時も混乱した。
犯人がでてきてもあ、うーん、そうですか…ってなる話はダメでしょ〜
まあアクアスラッシュというタイトルとパッケージにそんなもの期待してないけど。

一見の価値はあり。そんな感じの映画。
主人公くんの顔が可愛くなかったら見続ける苦痛さ上がってたかもな。
三四子

三四子