ワイルド・サバイバルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルド・サバイバル』に投稿された感想・評価

みんな演技が下手です。
でも動物たちが可愛いし、なによりハスキーのチヌークが激カワ。
飼いたい。
似たようなシーンの繰り返しなので、本当に暇な時に小さいお子様とみると良いと思います。
しかしこういう…

>>続きを読む

優しい野生の世界。
楽しく冒険です。

野生動物も優しくって、
怪我してても、
襲われる心配はありません。

だって最強の武器があるんですよ。
そして、助けてくれます。

わんこものんびりさんで
暑…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アドベンチャー:劇場未公開:カナダ映画〗
小型機が墜落したところは猛獣がいるサファリのど真ん中で、姉と弟のアドベンチャーらしい⁉️

2023年1,210本目
喵來

喵來の感想・評価

3.0

これは午後ロー夏休み映画なんかでやったら盛り上がりそうな。。。
アトラクションでも盛り上がりそうな。。。ストームライダーみたいな。
ジュラシックパークよな。wwww

ご都合主義なのがほんと夏の子供…

>>続きを読む
想像していたのと違ってカワイイ作品だった。
ダラダラと長かったかなぁ。
裕福な家庭の子たちだし、時代的にも携帯とか持ってそうだけど。
子供と観るには良い作品なのかな?

赤毛のアンですごい演技をする子だなぁとエラ・バレンタインを知り、エラ・バレンタインを目当てで観たけど、ものすごくチープで薄っぺらい映画でびっくりした。
子供たちがいい演技してるのに作り手のレベルが低…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

子供向けかな?とりあえずスッゴくシンプルでスッゴく単純でスッゴく簡単な話。w
まず初っ端からゴリゴリに死亡フラグが立ってるのと、身に起こる危機とか展開が予想できるわりとありがちな感じ?
でもまあオモ…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.4
子供たちのアフリカサバイバル。生火をつけるの上手。水が生死を決める。

子供がサバンナを冒険する話。大人の鑑賞には耐えないことを除けばそんなに悪くない。

絵本のような内容でファンタジー色が強くキャラクターの子供二人もいかにも大人が考えた子供。

映像も荒さがあったりす…

>>続きを読む
パパ

パパの感想・評価

2.6

小学生くらいの姉弟がサバンナのどこかで迷子になるファミリー・アドベンチャー。
みんな普通に座ったまま墜落する始まりでコメディかと思った。

原題みるとパート2のようですけど特に気にする必要ないです。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事