おさつ

ジョン・ウィック:コンセクエンスのおさつのレビュー・感想・評価

4.3
迫力!!!説明不要!!
…ってかんじだったけど一応書いておこう。笑

IMAXで見て正解でした。
ガン・刀(ついでに色んなアジアン武器)・ステゴロ・車にバイクとありとあらゆるアクションごった詰め。
ストレス溜まった仕事終わりに見るには最適です。

こちらもバチクソやられるし相手もオーバーキルするキアヌのアクションの荒々しさもいいし、
ドニーイェンの軽やかで無駄のないアクションもかっこいい。麺食べてたりリラックスした姿勢から強者感マシマシ。

好きなキャラだと真田広之さんの大坂支配人。
相変わらずのハリウッド大好きサイバーサムライジャパン感だけど、アレンジかっこいいからもういいや。笑
コウジと娘の和洋折衷ファッション好きすぎる!真似したい
娘の近接で弓撃つ戦法は謎だけど、支配人の刀をしまう仕草は惚れる。

あと戦闘でいうと、中盤の天井から俯瞰したような視点が新鮮で感動した。
FPSを見てるようで、ジョン・ウィックの手腕の鮮やかさがわかりやすくていい。

ラストはちょっとあっけなかったけど、副題が『コンセクエンス』ならこうならざるを得ないのかも。
次回作に取り掛かってるって聞いたけどどうなるんだ…?

あとエンドロールで動物保護協会?っぽいロゴがあって笑った。
犬に優しい奴はこの世界線では生存フラグ🐕笑
おさつ

おさつ