おさつ

ボーはおそれているのおさつのレビュー・感想・評価

ボーはおそれている(2023年製作の映画)
2.4
前評判は聞いていたものの、久しぶりに「…?」となった作品でした笑

前半の奇人たち、そしてボーの挙動に関してはブラックジョークのような気持ちで見ていた。
個人的に、ノリがサウスパーク実写版のようなかんじ。
人の妙な動きや、カラッと死ぬとことか。笑

まぁ悪い方に行くんだろうな、と展開に慣れてからは中盤すこし集中力きれちゃった。勢いはあるんだけど、これ3時間のどれくらい…!?と待ちきれずなったり笑

後半は妙なリアル感からあまり笑いは来なかった。秘密の解明シーンがまじで分からなかった。

所詮みな1人の人間、無償の愛なんてものは存在しないと思いつつ、ここまでメンヘラなのも😅
人間だれしも、誕生という大きな借りに母親に対して多少の引け目は感じてるかもしれないね。
そして母親も、子育てという大きな負担に本来これくらい怒りを抱えているのかも。幸か不幸か、多くの人はこんなふうに露出する機会がないだけで😇

現実にボーが身近にいたなら、まずは言いたい。引っ越そう。
親から距離置くのは正しいが、なんでそんなストレス強まるような立地に住むんだ…たぶん資産あるやろ…😂なおさらコミュニケーション上手くいかんてその状況じゃ…


哀れなるものがグッドトリップなら、こっちはバッドトリップ。3時間なら個人的にはRRRが見たいかもなぁ笑
おさつ

おさつ