yuu

アオラレのyuuのレビュー・感想・評価

アオラレ(2020年製作の映画)
3.5
ラッセルクロウがただただイカれてる映画でしたね笑笑。

簡単な内容は、レイチェルは寝坊をしてしまい息子を学校に急いで送るが、どこを行っても渋滞していてイライラしてしまう。道を変えるもそこでも渋滞していた。
そんな時前に止まった車が青になっても進まず、レイチェルはイライラしていたため思いっきりクラクションを鳴らして、その車を追い越して進んだ。するとその車に乗っていた男がクラクションのマナーがなっていないと言われ、レイチェルはこれからとんでもない煽り運転をされてしまう。。というような内容でした。

あんまり期待はしてなかったし、タイトルの『アオラレ』にどうしても笑っちゃう感じで迷いましたが、観ました笑笑。

とにかくラッセルクロウがデカすぎるし、強すぎるし、いかつすぎるし、サイコパス過ぎてヤバ過ぎました笑笑。そこまでするってぐらい煽り運転してきて、次第には運転どころの騒ぎじゃないレベルでやってくるので怖かったですね笑。。

まぁこういう系の映画は深く考え過ぎずに、アトラクションに乗ってると思って観るのがいいですね笑笑。そのくらいの内容なので笑笑。

まぁ終わり方が胸糞じゃないだけ良かったなと思いました!煽り運転の映画で胸糞系を観たかったら『ロードインフェルノ』を観て観てください!

僕も最近運転免許を取ってめちゃめちゃ運転していて、今作を観るために映画館まで車で行きましたが、めちゃめちゃ慎重に帰りました笑。むやみにクラクション鳴らしたり、イライラしちゃいけないですね!なので、今作を教習所でも流しましょう!!笑
yuu

yuu