アオラレの作品情報・感想・評価・動画配信

『アオラレ』に投稿された感想・評価

最後のgood choiceが全てを物語っている。煽り運転はいけない行為だが、キッカケを作る行為もやってはいけない。

この映画を観て海外の車と日本車ではやっぱり作りが違うと改めて思った。
AwajiTaiga

AwajiTaigaの感想・評価

3.1
めっちゃ見たいと思ってたのに蓋を開けたら胸糞映画だった
早く警察行けよってひたすらイライラしてた
あとどのタイミングでスマホ盗んだ?
煽り運転のシーンなんて殆どなくてただのカーチェイス
晶

晶の感想・評価

3.0
いまにも”アオラレ”て叫んでラッセルと青春しそうなタイトルやけど、車から降りて頭のおかしいことやり出したらもうアオリでもなんでもないやん
L

Lの感想・評価

3.5

終始胸糞悪かった。
これが120分とかだったら耐えられないわ…
結局はすぐ怒ったり煽るのはよくないよっていう映画なんだろうけど…
1回のクラクションであそこまで怒るレベルの短気が周りにいたら怖くて近…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ふとしたきっかけの日常の恐怖を描いた「激突」風なサスペンスと思いきや後半は「13日の金曜日」を彷彿とさせるホラー映画的な展開!これは面白かった。
巨大なラッセル・クロウが親子を追い回すところとかまさ…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.6
終始胸糞悪かった
些細な事であそこまで執着して仕返しするラッセル・クロウの役が怖かった
RRR

RRRの感想・評価

3.4

・慌ただしい朝の渋滞、レイチェルは青信号で尚モタつく車にクラクションを鳴らすと
その車の運転手の男クーパーに煽られ追突され、危機感を募らせるレイチェル親子
クーパーは今朝のニュースで報じられていた放…

>>続きを読む

些細な出来事からとんでもないサイコパスゴリラおじさんに目をつけられる胸糞映画。
主人公を追い詰めることに対してあまりに容赦がなくてヤバい。どんな事が他人の地雷になるか分からないから気をつけようね、と…

>>続きを読む
ゆきこ

ゆきこの感想・評価

3.5
かなりの胸糞。
事件の切欠はママが悪いけど、そこまでする?!と言うほど相手が無敵の人すぎた。
交通ルールは守ろうねと言うお話。
最初の家を燃やしてたシーンはなんだったの?
まよ

まよの感想・評価

-

煽り運転サイコおじから逃げる話
バドエン系を見すぎて最後絶対死ぬわと思ったら生き残りのハピエンでした。
お兄ちゃんも生きててよかったね。

世の中も"無敵の人"がどんどん出てきそうで怖いね。
みんな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事