フューネラル 大人たちの同窓会の作品情報・感想・評価・動画配信

『フューネラル 大人たちの同窓会』に投稿された感想・評価

1.8
158件のレビュー

 うおぉぉぉ……何だこりゃあ! 話が1ミリも頭に入ってこねぇ!!

 およそ80分しかないのに、そのうち4分の3が無駄なシーン。

 あの自殺の自撮りは何だったんだよ! シルヴィアは結局何がしたかっ…

>>続きを読む
neeg

neegの感想・評価

1.6

復讐系サイコスリラー…なのか?
集まった同級生が酷い目に合うのはいいけど、どうやってるのかとか何が起こってるのかとかよくわからないしそもそも偶然に頼りすぎ
ラストこうするならちゃんとした解説パートが…

>>続きを読む

大学時代の友人マックスの葬儀に集まった男女5人、未亡人が用意してくれたコテージで奇妙な現象に見舞われるというホラー……スリラー?

登場人物がどいつもこいつも性格が悪い、自己中、他責思考、下半身緩い…

>>続きを読む
登場人物のネガティブな側面が絡み合った結果ポジティブ展開に転ぶのなら面白くなったであろう設定で勿体ない。
最後のオチ(もないに等しいけど)しか考えてないスッカスカの脚本。
カムラ

カムラの感想・評価

1.7
設定は面白いんだけど、途中の怪奇現象みたいなやつはどうやって…?ってなっちゃうは
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ん?ホラーじゃなくサイコパス女。
大学時代の友人で心理学マックスの葬儀(フューネラル)でウィスコンシン州ウォルワーズ郡に集まったベス、エレイン、ラリー、ポール、ジャックと恋人アンバー。マックスの妻シ…

>>続きを読む
チンプンカンプン
ストーリーがよくわからんくてつまらん、分かれば面白い?
映像は綺麗です
ぐれる

ぐれるの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

よくわからなかったに尽きる。
シャワーから血らしきものが流れたけど、気が付かず流したり、ゴキブリが大量に出たり、ネズミが1日一匹殺してたり、床下に拳銃落ちてたり…
最初に家に入ったときにサインしたこ…

>>続きを読む
ユリ

ユリの感想・評価

1.0
出てくるやつほぼ全員性格悪すぎる

女の人のサイコパス演技めっちゃ怖い
Y

Yの感想・評価

1.0
「どこにでもいそうな見た目の中年」ばかりのホラーは正直キツイ。絵的にも若いキャラがほしかった。登場キャラがみんなクセがあり、ほとんどに好感を持てず。結果、恐怖の感情より嫌悪感をつよく抱いてしまった。
>|

あなたにおすすめの記事