TERUTERU

ザ・スイッチのTERUTERUのレビュー・感想・評価

ザ・スイッチ(2020年製作の映画)
3.8

[ Freaky / ザ・スイッチ ]


 ブラムハウスがお送りする、ホラー版『君の名は』。女子高生は1番なりたくなかった者ワースト1位ぐらいの方としっかりと胸をもんで入れ替わり完了。コメディチックなホラーのはじまりはじまり👏


英名タイトル『Freaky』意味は「異常、奇妙」
そう、ブラムハウスときたら異常で奇妙なお話で人気だね。『透明人間』に『ゲット・アウト』など傑作ホラーを連打するブラムハウス様!
 そして今回の作品の監督は『ハッピー・デス・デイ』が有名“クリストファー・ランドン”監督!これまた異常で奇妙な物語はコメディチックな仕上がりに!
【おじさん殺人鬼】と【内気なJK】による、「あ、わか~る」共感満載な男女大人子供あるある勃発映画なのでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 殺人鬼「ブッチャー」→JK「ミリー」へ
・まず以前の怪力と身長およびステータスが落ちます。その代わり見た目は可愛いガールになり人目も気にならなくなる。

・以前の体の持ち主の服の趣味を自分の好きな衣装に変えましょう。大胆かつクール系。

・襲われても声を出せば先生や誰かしら助けに来ます。

・気に入らない先生や大人には反抗な態度、いや殺しちゃお殺人鬼だもん。

・そうだった女の子だった…やばいやられる💦 ひ弱だな…

・男の子が寄ってくる。モテるんだね。殺してもいいよね?

・もどりたいあの体に。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JK「ミリー」→殺人鬼「ブッチャー」へ
・13日の金曜日に悲鳴と共に爆誕😱

・もどりたいもどりたいもどりたいもどりたいくさいもどりたい…あとここどこ?

・以前のひ弱な体から怪力で巨体な肉体にステータスアップ。見た目は犯罪者の顔がばれており追いかけられます。

・服および体臭はくさい、お風呂なんて入ってないからね。女の子だもん、シャワーを浴びましょう。

・トイレではしゃぐな。

・知り合いが学校にてカチコチで死んでるぅぅぅぅぅ!!!!自身の体が殺人鬼により大変な目に、急いで止めましょう。

・唯一無二の親友に会う。ボコボコにされる。しかし恐るべき肉体、ひるまず身に覚えがあるダンスで友達気付く。信頼は救いの一手。

・問答無用で敵扱い、悲鳴が聞こえたら一目散で逃げましょう。警察のお出ましです。

・元の体に戻る手を考えましょう。

・おじさんの声は良い声、“ヴィンス・ヴォーン”の声で優しく癒しましょう。

・好きな子になんて説明なんかすれば……詩!!

・え、いいのキス?

・あんがい悪くなかったわ男性の体、度胸もついたし人生変えてみたい!

・あとここね、金〇スプラッター!!


こんなに愉快なおじさんを演じる方も大変なんだろうな、と思いながら“ヴィンス・ヴォーン”が好きになりました。また“キャスリン・ニュートン”も二段構えのギャップ萌えの要素がまた良いの。『ピカチュウ』にそういえばでてたね。今後の活躍に期待大👍

噂通りの面白さ✨友達に誘ってみて「楽しめた!」って高評価だったので、是非友達と観るのをおススメする!そんで家で観れるようになったらホームパーティーなんかに打ってつけの映画で今後も人気になってくと嬉しい映画!待ち遠しいw
ホラーとコメディの要素が入れ替わった映画ならこれでいってらっしゃい👋

さすがに最後に「君の名は!」とは言わないか…


2021/016
TERUTERU

TERUTERU