もとや

映画館にいく日のもとやのレビュー・感想・評価

映画館にいく日(2020年製作の映画)
3.4
イヤイヤみましたよ、みてますよ椎木の演技。椎木演技。サイコー。ショートフィルムだからの良さもあるが全然スクリーンでみたいよ。
行定×椎木はそこがコラボ?!てなりましたよすき。吉祥寺なのも井の頭公園なのも◎

個人的には家でる1番最初のシーンが1番好きだ。あの気怠さ。アレこそがボクらワタシらの椎木である。

椎木ガールズは架純に鬼嫉妬でしょう笑

恋人たちの距離ビフォアサンライズのくだりは痺れた。リアルではぜったいやらないけど作品として椎木と有村架純がそれを言い合ってることに対して痺れた良かった。チョイスが渋すぎるわ(笑)

タイトルがもう曲名。
「映画館にいく日」
いま声真似してます。戦争を知らない大人たちテイストで。映画館にいく日。

芝居のMV行定さんと撮りませんか?どうですか?そーゆーの。あのLive映像だから良いんたがさ、欲張っちゃうよね。色んなのみたいよね。悪い癖の映画化とかどうですか、最高にじゃないですか?いやそれで言うとどの曲も観たいな。

劇場や生きてるだけで愛、南瓜とマヨネーズ系の映画に出て欲椎木。まだみてないけど愛がなんだや窮鼠チーズ、寝ても覚めてもなんかも同位置の作品ですよね。あの温度感の綴り倒せる系の映画に。。

椎木ボーイズがはしゃぎました。この辺りで辞めます。舞台おります。
もとや

もとや