もとや

ザリガニの鳴くところのもとやのレビュー・感想・評価

ザリガニの鳴くところ(2022年製作の映画)
4.0
公開時に予告にクソ惹かれ、劇場に行く一歩手前までいったザリガニ。重ため洋画を脳が欲したので選択するもほぼラブストーリーだった(笑)

小説で読んだら鬼オモロいんだろうな。映画にするというのは難しいですよね。湿地の映像日がアニマルネイチャードキュメンタリーを観てるみたいで美しかった。WOWOWドキュメンタリー味があった。

殺された2番目カレピッピがゴミクズすぎてヤバい。即ハメAV早漏クソ野郎。個人的には法廷シーンのバイブスをもっと高めるために周辺住民からの迫害をもう少し描いても良かったかなとも思った。ラストはドキドキした。逆にこのまま終わるなよ?笑、の方。よかった。お爺の演技でおぉ~感が増す。きもちえぇ。

サスペンスなんだが、カイアが恋愛処女のため(恋愛というか人間社会か)、まてそいつはヤバい。。やめろ、そこはどうなの?と寄り添い野次飛ばし鑑賞ができる。テラハ副音声鑑賞ができるミステリです。友人と鑑賞したため、それになりました。楽しかった。恋人とみるのは違うかも。

兄弟たちがバラバラに去ってったのなぁぜなぁぜ?
もとや

もとや