スノーシャーク 悪魔のフカヒレの作品情報・感想・評価・動画配信

『スノーシャーク 悪魔のフカヒレ』に投稿された感想・評価

nori198835

nori198835の感想・評価

1.3

2011年制作(割と古め)のポンコツZ級サメ映画。

やたらと登場人物が多いくせに揃いも揃って没個性ですぐ死ぬので覚えられない。

スノーシャークはほぼ発泡スチロールで作ったような背びれしか出てこな…

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ぜんぶ鮫のせいだってつまりそういう...
今度はサメがあまり出ないタイプのサメ映画だった。
鮫の捕食シーンがめっちゃカットを細切れにして表現しているので分かりにくくはあった。
あと鮫ハンターと女性研…

>>続きを読む
にこる

にこるの感想・評価

1.5
中だるみしすぎてて見てるのがかなりキツかった...
たまに「デストイレ」シリーズでも鳴る馬?の鳴き声みたいな効果音が流れてた

2024/1/27
21

このレビューはネタバレを含みます

まず動物の肉で誘引しろ!木に登れ!車かスノーモービルに乗れ!外出禁止令を出せ!
ん?ちょっとセンスあるような…と思わせるカットがなくはないけど、まぁ数秒で終わるしカメラ固定の会話シーンが始まると素に…

>>続きを読む
elicco

eliccoの感想・評価

1.8
「ここをキャンプ地とする」
翻訳を手掛けられたサメ映画ルーキーさん、楽しんでおられる😂
Z級映画を友達と見ようという思いつきで鑑賞。圧倒的な低クオリティぷり!
ツッコミ入れながら仲良い友達と観ると笑えるので本当はゼロ点だけど1点つけました。
【雪鮫!】

▼概要
作品名 : スノーシャーク 悪魔のフカヒレ
上映時間:79分
ジャンル : アクション

▼感想
なんだ、悪魔のフカヒレって、、、
てかサメ全然出ないな、、
これは突っ込みながら皆で見るしかないやつ。一応クリスマス映画。
Z級の中ではストーリーわかりやすいほうで助かる。雪を掻き分けるヒレもいいかんじ。
komono

komonoの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

なんで誰も空から狙うとかでっかい重機とか多少なりともサメに対抗できるような装備や発想を持てないんだ
>|

あなたにおすすめの記事