くれなずめの作品情報・感想・評価・動画配信

「くれなずめ」に投稿された感想・評価

K5

K5の感想・評価

2.7
途中まではすごく引き込まれるものがあって良かったのですが、途中からはどう捉えるべきなのか少々迷う展開になり、最後の方はちょっと何とも言えない感じになりました。
元が舞台劇なようなので、そう言われると納得できる演出だなと思えるのですが、映画にそのまま持ってこられるとちょっと困惑しましたね。
序盤から少し「あれ?」って思うところはあるのですが、後半が何ともフワッとしてるんですよね…
舞台劇が好きな人には刺さるんだろうなと思うんですが…
すけ

すけの感想・評価

3.5
良い意味でも悪い意味でも終始男臭くて痛い。

終盤すごく奇妙な展開になるんだけど、何故か泣いてしまった。

成田凌と高良健吾が好きな自分としては眼福であった。
あと意外にも前田敦子の演技がよい。

最近若葉竜也が出てる作品を異常に観てる気がする、というか観る作品に悉く彼が出演している。
T2Y

T2Yの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

吹っ切れた明るさと陰キャを塩分濃度の濃い演技で若手俳優陣が魅せる。成田凌はイケメン輝度調整がとても上手くできる俳優さん。

仲間内の会話劇に不自然さを無くすことに強いこだわりを感じた。作り手側の友達に対する思い入れも苦しいぐらい熱い。

あの難解なファンタジー、挿入しないと幕を下ろせないのはわかるんだけど、ちょっとそこだけ温度が下がった感じ。「アメイジング・グレイス」の使い方は笑った。

エンドロールでSpecial Thanksの最後に「いつかまた会える友達に 」と入れてあったところが良い。
なんだろうこれ。いや、凄く好きな感じはしたしめちゃくちゃ笑ったけど設定難しいな。どこからどこまでがどうなんだ…?

今泉力哉御用達俳優大集結って感じで豪華。
好きな俳優がたくさん。それが面白かったのかも。松井監督の作品は「ちょっと思い出しただけ」しか観れてないけどとても色と夜のシーンの光が綺麗で好きです。
K

Kの感想・評価

2.9
成田凌観たくてみた映画。
出てる俳優豪華だなって思った。
ストーリーよくわかんないけど、最後みんなで赤褌(あかふん)つけて結婚式の余興踊ってるシーンは良かったな。

熱いけどリアルな友情って感じでほっこりした。
あっちゃんの役はよくわからんかったけど笑
2回目はみなくてもいいかなって感じ
おか

おかの感想・評価

-
とても面白かった。
人はいつ死ぬかわからん。
生きるしかないよね〜
Gumi

Gumiの感想・評価

3.8
すごい良かったんだけれど。
後半、終わり方にかけて彷徨ったな、と。
感動を狙ったシーンがズラズラとあり起伏の頂点が分からなかったのと、余興のシーンで良い感じに終わるのかと思いきやまだ続くか、という。
それこそ暮れなずむ感じ。敢えてなのか?
ただ前半は構成としても良かったし、全体を通しても良い話ではあった。
ラストを複雑にさせすぎて観る側を混乱させたことだけは不満だ。
クロ

クロの感想・評価

3.1
まあまあ評価高かったから期待して見始めたけど最初からノリが合わなくてこれ、ホンマに面白いか⁉️と思ってたけど途中から展開が変わり面白くて寂しさも有って良いやんて思った途端、何かファンタジー入って最後まで変なノリで終わってしまった😔
ただ、前田敦子のキャラはかなり面白くて結構笑わせてもらった🤣
後、自分の問題やけど若葉竜也と藤原季節が何となく雰囲気似てて2人とも若葉竜也って顔してるからどっちが若葉竜也やったっけ⁉️と何度か配役確認した。じっくり観たら全然違うのに何で覚えられへんねやろう🤔笑
#2022#115本目
0

0の感想・評価

3.5
人の「死」ってここまで他者に残るものなのか。
引きずりながら前を向く、その尊さを感じました。
03

03の感想・評価

5.0
6人の、移りゆく時間に
くれなずみながら。

命を超えた存在を、
抱きしめて生きる。

たどり着いた。
それが答えだ。
>|

あなたにおすすめの記事