キリング・ビューティー あどけない殺人者の作品情報・感想・評価・動画配信

『キリング・ビューティー あどけない殺人者』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

 「あどけない殺人者」たしかにタリンは無邪気で可愛い。しかし、殺人者という割にはグロさは控えめでマイルド。シリアルキラーものを想像してたので血が少なく物足りなかった。また、全体的に明るくて華やかな(…

>>続きを読む

なかなか面白かった。

TVシリーズものらしく、サクッと見られる感じが良い。
それとサイコパスなんだろうけど、なんだろう、ザワザワやっば…みたいなシーンが短めにちょこちょこ入る所がTVなんだなーと思…

>>続きを読む
暇な時見るのにちょうどいい感じ

普通に考えて人格障害だけどそれがタリンの生き方なんだろうな...他の人に依存して渡り歩く 新しい生き方を見出して欲しいな

最後嫌な終わり方だなぁ
親切ってステキなことだけど、なんでも気を許してはいけないんかなーと思っちゃうね。ここまでの人は極端だけど。
最後のおばあちゃん、、、心配。

2024 93本目
もこち

もこちの感想・評価

3.2
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

ある日店の前に現れるタリン。

このタリンがやや童顔ではあるものの結構綺麗な顔立ちをしていて、この手の顔にコロッと騙される男は結構いるかもしれないなんて思ってしまいますね。

テレビ用っぽいので血し…

>>続きを読む
さすがに殺人はやりすぎだけど
こういう執着心強い女の子いるよねえ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
タリン可愛いから見てられたけど₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
最後のサラ、、、心配である、、
ma

maの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

タリンほどでは無いけど、ヤバイ人っているよね
アヤは、お人好し過ぎるよ…ルームメイトの死体らしきを発見したのに、警察に通報するの遅すぎるし。安定の警察が無能だし笑

タリンに関わった人が死に過ぎだけ…

>>続きを読む
Yuri

Yuriの感想・評価

3.8

タリンの面白くない時に一瞬で表情が豹変するのが怖い。次から次へと寄生していく執着心と嫉妬心が狂気的でゾッとする。
孤児だからこそ、誰かの愛を独占したくなる気持ちが出てきてしまうんだろうな。あそこまで…

>>続きを読む
彩乃

彩乃の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

その場しのぎの犯行がなんか妙にリアル。女性に多そうな病だなぁと思った。(性差ではなく女心的な)
共感する感情もあって、人さえ殺してないけどこういうことしてる人物、実際多そう。。。
この感じでスカッと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事