ウイルスシャークの作品情報・感想・評価

『ウイルスシャーク』に投稿された感想・評価

あのミュータントは何だったのだろう…

ポロニア作品には珍しい結末でおっ、となった
復活の日のエッセンスが入ってそう
YSK

YSKの感想・評価

3.3

ダンキチさんが主催された映画祭で上映された魅惑の一作
一匹のサメから始まり世界中に蔓延したSHVID-19によって存続の危機に立たされた人類を救うべく、海底に建設されたラボでは日夜研究が進められてい…

>>続きを読む

マークポロニア監督作品 
ランドシャークでこの世界に覚醒した身としては目撃しなければならない作品です。
衝撃的映り込みシーンは鑑賞というより目撃と言った方が相応しく一番見応えのあるシーン。
パンデミ…

>>続きを読む

ウイルスに感染したサメちゃんが人類に脅威をあたえる話…
最近のポロニヤ監督作品にしては細かい事はさておき理解できた🤗コロナ禍における監督の想いみたいな物受け取ったような…受け取らなかったような…
安…

>>続きを読む
コマル

コマルの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

神戸街づくり会館のイベント上映
マーク・ポロニア監督のシャークラブよりかはストーリー性はあるという触れ込み、間違っては無いものの面白さは伴っていない。
いうほどサメの印象は薄い。
オチは『渚にて』や…

>>続きを読む

イベントにて鑑賞しました。
マークポロニア監督が好きで観に行きました!
時事問題を反映した内容でありながら、しっかりと監督の良さが出ています。
サメよりもゾンビ映画に近い感じがしました!
もっとサメ…

>>続きを読む
途中まではストーリーある。途中から分からなくなってくる。
もうちょいがんばろ。

SHAVID-1とか日本ではこんな映画を作ることは許されないから、色々凄いと思う。日本でできないことをスコアに含めてw

英語字幕だったのでよく理解できなかったのが残念…
シャーキュラのヒロインが今…

>>続きを読む

Z級サメ映画リレー39作目。ついに日本未上陸のサメ映画を見てしまいました…。Youなチューブにフルがあったので観てしまいました(本当はイケないんですよ🦈<NO MORE 映画泥棒)

監督はあのペン…

>>続きを読む

★★
2023/10/04@アットシアター新宿

中野ダンキチさんが新たに立ち上げた映画配給会社・NISHIKURA-EXの映画祭にて鑑賞。

かつて英語字幕とDeepL翻訳で見たせいで意味がわから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事