インビジブルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インビジブル』に投稿された感想・評価

桃龍
3.5

1分間でアマプラ100円かぁと躊躇ったが、実際には2分47秒。
短編らしくて好き。ネタバレ厳禁。
短編映画はお金を取る方法が難しいので、配信に向いている。TSUTAYAのセールではDVDレンタル1枚…

>>続きを読む
3.0
透明人間のアニメで
これといって特別のことは起きない
最新技術映像を見せる時のプロモのような映画。
でも3分だから見れる。

なるほど…
1回目片手間で観ていたらよくわからず、2回目観て、ハッとさせられた。
すごく面白いとかそういうのじゃないけど、あなたの3分という時間を使って、この作品観てみてほしい。

久しぶりのショー…

>>続きを読む
なんとも言えない作品...
恐怖すら覚える作品でした。

難しい...
存在のない扱いをされている子供の自尊感情を表現していると考えました
YOU
2.2

ファブリシオ・ハイダーが監督・脚本を務めた、2020年制作の短編作品。
短編作品って、通常の長編映画の何倍も読解力を要しますよね。今回は考えている間に終わってしまいました。

うーん、あんまり書く事…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事