モンスターハントレスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モンスターハントレス』に投稿された感想・評価

絶対に見せてくれない宇宙船の中
最後の最後まで尺稼ぎとして出てくる大佐
戦闘シーンでも絶対に怪獣を見せない徹底した画面作り

まじでなんでこれを見てるの?
もっといい時間の使い道ありますよ
この映画…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

1.0
来れ本当にモンスターハントレスと読むのか?怪しい…
CG雑過ぎやし、地球外生命体もよくわからんし全てにおいて面白くない。
見る前からZ級なのは覚悟はしてた。
いや、原題、Monster Huntersだし!
エイリアン防衛部隊が10人未満ってwww
低予算、さすがアサイラム。
絶望的に脚本がつまらない。無駄な会話シーン多い。
それを覆すほどの画力も無い。

定期摂取必須のアサイラム作品。

不時着した宇宙船から湧いてくるエイリアンに立ち向かう部隊の活躍を描く。CGは勿論チープですが地上戦も空中線もしっかり描き解決策はウルトラZ。総じてちゃんとB級映画し…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

2.5

地球にやって来る友好的でない地球外の知的生命体(巨大モンスタ)に対抗するため、アメリカは対異星人防衛部隊(ADU)を創設。本作ではADUと巨大モンスターの戦いが描かれている。

アメリカにUFOが墜…

>>続きを読む
モンスターのビジュとかストーリーのつまらなさとか全部含めてちょうど3.0。
凶山

凶山の感想・評価

2.4
この手の映画特有の "パッケージの人は誰なんだよ!"
フル装備で出撃したって話してた直後に出てくるTシャツベストの部隊で笑うし、その後の毒ガスに対する布マスクが馬鹿すぎて笑った
タイトルもパクってるけど中身はプレデター感
突然の猫ちゃんのカットインに注目🐈
アサイラムのモンスターパニックとしては、わりかし観れるタイプ。明るい時間に惜しげもなくモンスターを見せてくれる。
なんかこれもちょっとプレデターみたい

あなたにおすすめの記事