ボルケーノ・スパイダー/ラバランチュラ 2の作品情報・感想・評価・動画配信

『ボルケーノ・スパイダー/ラバランチュラ 2』に投稿された感想・評価

hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.5

ロサンゼルスの悪夢から1年後、今度はフロリダ州マイアミで火山の噴火と共に巨大蜘蛛が噴出!! 海岸沿いの街がパニックに陥る!!🌋🕷️

お待たせしました
『ラバランチュラ』の続編でございます😌

ポリ…

>>続きを読む
水の人

水の人の感想・評価

3.1
キャッキャはしゃいでる映画だった
主人公がカッコつけるときだけ喋り方がくぐもるのめっちゃすき

”事実に基づく”

前作から1年。売れない役者だったコルトンもどうにか仕事を貰えてるようで、今日も映画撮影中…まぁ全然言う事聞かないめちゃくちゃなベテランなので監督は胃が痛い。

そんな撮影中に娘の…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.5
『ポリスアカデミー』のキャスト再集結は嬉しいが、前作ほどのインパクトはないな。
キャストに思い入れがなければ、十把一絡げのB級モンスターパニック映画。

舞台はフロリダ州マイアミ、ある日突然街中で火山活動が発生し溶岩の中から火を吐く怪物ラバランチュラが大量に出現した‼︎‼︎
一年前にラバランチュラを退治したB級映画俳優のコルトンはマイアミにいる娘を救…

>>続きを読む

「ラバランチュラ 全員出動!」の続編。

キャストやスタッフは続行なものの、監督とプロダクションも変わってしまい、前作にあった面白さがまるごとなくなってしまったのは残念です。「シャークネード」のよう…

>>続きを読む

80年代を席巻した『ポリスアカデミー』メンバーが帰ってきた!
わかりやすく言えば彼らは現在、エクスペンダブルズのメンバーより仕事が無いのである。

CGも演出も実にやっすいが、映画キャリアがほぼ終了…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.2

フロリダの火山で生まれ火山で育ち、そのおかげで体内にマグマの力を宿したマグマグの実の能力者“赤犬”ならぬ赤蜘蛛ことラバランチュラが大暴れする…というお話

雑なCGに大味なストーリー、バカみたいな繁…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.8

実は続編だった。前作未見。

キャラがよくわからなくて、コメディ部分が若干スベってる感がしなくはないが、B級パニック映画としては、それなりに退屈することなく楽しめました。

ラプター出てきます。 …

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

2.6
うちの母が好きだった『ポリスアカデミー』

ポリアカおじさんたちが頑張ってた!!

火山噴火とともに溶岩から蜘蛛が…!!設定おもしろい!
コメディ要素強め。

これは続編なんですね。
>|

あなたにおすすめの記事