じぇい

劇場版 呪術廻戦 0のじぇいのレビュー・感想・評価

劇場版 呪術廻戦 0(2021年製作の映画)
3.8
流し見程度に思って(失礼)見始めたら面白くて、あっという間に見終わっちゃった。テンポがいいのかな?σ( ̄-  ̄ )

話も面白いけど、MAPPAが凄いのかなぁ。
とにかくよくできていた印象。個人的には、バランスが良かったように思いました。

途中、碇シンジが出てきて気が逸れるところもあったけど(*`艸´)ウシシシ さすが声優さんだなぁと感心しきり。諏訪部さんの声が聞けないのは残念でしたけどね(o´罒`o)ニヒヒ

横にそれますが…

皆さんのレビュー、面白いですよね!
すっかり「映画を観たあとはレビューを読む」というのが1セットになっています。絶賛しているレビューもあれば、全く受け入れられない!と嘆くレビュー、怨念すら感じるレビューもあったりして本当に楽しい(๑′ᴗ‵๑)

同じ作品を見ているのに、全く違う角度で見ている事がわかったりして(⁎˃ᴗ˂⁎)もう一度見てみよう!と思えるのも魅力のひとつです。

今年もマイペースでしたが、たくさんのレビューを読ませていただいて、ありがとうございました!来年もこの時間が持てるように頑張らなくちゃ!少し早いですが…皆さん良いお年を(*´∇`)ノ