ザ・キャビン 監禁デスゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・キャビン 監禁デスゲーム」に投稿された感想・評価

Natsuho

Natsuhoの感想・評価

2.4
「幸運なことに週末は毎週くる」

完全に違う映画と間違えてた、、、
全然監禁じゃない。。
余裕で皆雪山ハイキングしてる
監禁デスゲーム詐欺。

ミステリーやホラーもの系でタイトルに騙されるのはもう何度目だろう…。

来週にはストーリー忘れてるくらいの内容。
playground

playgroundの感想・評価

2.4
邦題がポップなのに内容が意外とシリアス。
ありがちな雪の山荘系ドラマ、ツイストが足りませんよ、ツイストが。
アシッドロックって、ちょっと気になるな。w
デスゲームとは名ばかりで、拘束もされていなければミッションもなく、周りは一応雪山だけど家には普通に出入りできる。

死んだ友達を、死に追いやった犯人を探すという内容に全く緊迫感がない。

オチも、どんでん返しだぞ!!と言わんばかりだが、あまり驚きもせず。
choco

chocoの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

懐かしの「誰が殺したクックロビン♪」
て音頭が聴こえて来そうなラスト(≧∇≦)

原題は【WEEK END】
ラスト10分位までは懐かしの[火サス]を彷彿とさせる映像がチラホラ…( `・ω・) ウーム…

コレ一応企画に協力した母さんに報告しなきゃいけない義務がありそうなんですけどどう報告したのかが……

「アンタの腐れ息子はアンタがモデル兼愛人として囲ってた腐れ野郎に殺られました…ついでに一悶着あってソイツも死んじゃいました…0(:3 _ )~」

まぁ見殺しにしたヤツも居たんですけどあの状態では助かりそうにないし…(。´-д-)ハァ-

とまぁ腐れ野郎ばかり出てきてしまって…。

プロローグとエピローグのラジオの対比からダメ一家に関わったばっかりに振り回される週末を過した可哀想な人達に拠るスリラー系コメディーなのでは(; ・`д・´)ハッっと勘ぐってしまう様な映画でしたとさ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
登場してからのキャラクター設定の個性が弱いのか、誰が誰かわからず話が進んでいく(笑)理解力が足りないのか?

ざっと観たものの全く理解できず2回目フィルマークスのあらすじを片手に見ながら視聴することでまあまあ理解できた。

誰が誰かしっかりわかればもっと面白さがアップしたと思う。内容はいいと思う。
WOWOW.

雪山のロッジで目を覚ました4人の男たちに、友人の死の真相を吐かせるイタリア製サスペンススリラー。
設定とか内容は良かった。薄っぺらい友情関係なのにパーティーに行くあちらの文化らしい作品でした。
夏

夏の感想・評価

2.3

ジャケ借りで失敗したやつ。
犯人わかってもふ~んってなった

男の人でも上辺の友情ってあるんだな

【2022/047】
猫娘

猫娘の感想・評価

3.5
ジャケ借りしたら全然思ってたのと違ったし、点数低くてやっちまったかなと思ったけど、面白かった。邦題…
こういう感じは好きなので、おもしろかったんですが、殺された人がかわいそうすぎて。人の命って重いものなのに。
>|

あなたにおすすめの記事