パパ活 恋愛方程式の作品情報・感想・評価・動画配信

『パパ活 恋愛方程式』に投稿された感想・評価

戸田真琴が可愛すぎ。セクシー女優というのを抜きにしても女性の中で1番可愛い。
きみと歩実、コメディエンヌとしての才能が段々と発揮されている。
コメディエンヌの大先輩しじみは今回は脱がずにシリアスな先…

>>続きを読む

パパ活女子のリアル―神パパなら愛してあげる!?報酬を貰い男性と過ごすが、肉体関係はないのが特徴だというパパ活のリアルを臨場感たっぷりに描く。
しじみ演じるメガネ店長の存在感。
ヘッドスパ勤務・杏花。…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

2.0

杏花(戸田真琴)はヘッドスパで働く22歳。最近は指名も増え仕事は順調だ。同棲している彼氏の純哉はFX投資で一攫千金を狙っていて何だか懐具合も心もとない。田舎の母親からは杏花の稼ぎを当てにしてお金の無…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

2.2

いかにも最低な彼氏(演技か演出かとてもうるさい😡)を持つヘッドスパ勤めの戸田真琴ちゃんを癒やし励ましアドバイスするのはパパ活を勧める後輩きみと歩美でも紳士な中年パパでもなく眼鏡店長のしじみだってとこ…

>>続きを読む

U-NextにてエロVシネ大量生産の記念ということで。って何のことだ!?
昔のテレクラやQ2もしくは交際クラブを思い出してしまう。マッサージが気持ち良さそうなのが唯一の救い!?しじみさん、今回はマジ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事