All Nightの作品情報・感想・評価

All Night2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:69分

3.1

『All Night』に投稿された感想・評価

昨年ミニシアターエイドのクラファンで観た。(私は映画館を自分の居場所だと思っているので)映画館のロビーで起こるドラマを描いたこの作品がすごく好きだ!

もっと色々感想をメモしておけばよかった…
すぐ…

>>続きを読む
中庭

中庭の感想・評価

2.7
ミニシアターの待合室で、一人の男が杖を広げて弧を描くように暴れた。誰かを探し当てるために。飛び上がったり、勢いよく逃げ出す観客たち。普段あんな機敏に動く印象の無い人たちが。
shihong

shihongの感想・評価

1.3
変な人がいっぱいでてくる。

まあ、大体こんなもんだよね。客。


映画中は喋るなっての。



音声さん、マイクのブーム映り込んでましたよ。
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

1.0

【サンクスシアター44:映画がクソ客を描くとダサくなる】
ユーロスペースを過剰に映画ポスターで彩り、イケてるシネフィル感出したり、クソ客を登場させ映画内で復讐していたりと全てが浅くてダサい。

やる…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

2.8

こんなミニシアター嫌だなぁ…っていうのが正直な気持ち。「よく来られますね。」と声を掛けられるのは苦手かも。北欧怪奇現象フィヨルドは確かにちょっと気になるな。「彼氏はドブ」って言葉の強さもよかった。ス…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.4

鈴木卓爾監督による映画館を舞台にした群像劇。休憩所と間違えて訪れた女性、カップルで訪れる若者、出待ちする女性たちなど様々な楽しみ方をすることができる場所、沢山の人間の人生が交錯する場所として映画館を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事