シン・宇宙戦争の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・宇宙戦争』に投稿された感想・評価

まあここもタイトル詐欺に釣られてみるか

てか…
トムクルーズ版「宇宙戦争」が個人的にあんまり面白くなかったんでね

シンがついたからといってそんなにワクワクはしないな…

いや…
大変申し訳ないけ…

>>続きを読む

一見ちゃんとしているようで全くちゃんとしてない宇宙戦争


内容
火星から謎の飛行物体襲来!トライポッドによる攻撃でニューヨークは火の海に。天文学者アリソンは人類を救うことができるのか!?


例に…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

2.8
∑(゚Д゚)
突然終わった。
すげーな。この兄妹。人類を救っちまった。ウェルズの宇宙戦争、ちやんと読んでたんだな。👍

でも低予算でこの手の作品は、キツイな。まずキャストが少なすぎ。
・主演のキャラ、イラつく演技。中盤からの額の変な傷が気になる。
・無駄で退屈な会話劇が多い。(説明セリフ多い)
・たくさん攻めてきたはずの敵だが、ラストは3機のみ倒してあっさり終わる。

なんでこの手の作品って潔くないの?
下手なCG入れるよりも人間ドラマを厚くすりゃ良いんでない?
ヒューマン部分は総じてホームビデオ並みで萎えたわ。
あれ?車すらも動けなかったんじゃなかった?とかいう…

>>続きを読む
「シン」と付けた邦題からしてB級臭がプンプンしてたけどやはり期待を裏切らないB級でした
火星が地球をテラフォームしにきた!
ちゃんとパケのモンスター出てくる!
合ってそうで合ってなさそうな専門用語!

裏切らないアサイラム品質好き。
shaula

shaulaの感想・評価

-
火星人の免疫力が衝撃的に低いっていう設定があまりにも草なんだけど、生物としての全体的な整合性がとれててすき
⚫︎物語⚫︎
ニューヨークに現れたのは巨大な飛行物体だった

⚫︎関心⚫︎
赤い葛生物が橋を襲うシーンは良かった。

⚫︎映像⚫︎
CGのクオリティは思ったより見れる。でも退屈。

CGは思いの外良く出来てはいたんだけど
いつものB級なシナリオが惜しい

会話劇中心になるのは嫌いじゃないし構わないんだけど
襲撃を撮る時は襲撃
会話を撮る時は会話と分けてるからその都度テンションを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事