シン・宇宙戦争の作品情報・感想・評価・動画配信

『シン・宇宙戦争』に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

2.0
火星人が宇宙船でやってきて地球を襲う。
CGはそんな悪くない。
役者の特に軍人の安っぽさはB級。
トシ

トシの感想・評価

-
人類が絶滅しそうなのに軍人二人と天文台の科学者とその家族、登場人物は5、6人だったかな?

CGはアサイラムにしては頑張ったかな?首に巻き付くミミズみたいなのは雑すぎでしょ。
隠れろって全身丸出しで隠れてないじゃん、笑ってしまいました。

宇宙人を倒す最後の武器はファブリーズみたいなスプレーボトルでした。

相変わらずツッコミどころ満載で逆に楽しめたかな、ただしお金払って見る映画ではないよね。
MAH

MAHの感想・評価

2.3
いつもの山でのロケ
いつもの専門用語だけはいっぱしな
いつものすくなーい人数での作戦指揮
なんで兄妹が働いてるとこに大佐がくるのよ
アサイラムは本当、ツッコミを休ませない
トライポッドとか、ウイルスとか、H.G.ウェルズの宇宙戦争を真剣にリメイクしたアサイラムの映画。アサイラムの映画。大事なので二回言いました。「エリック・ロバーツ対トム・サイズモア」とか作ってほしいな。
papenouchi

papenouchiの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

手握りスプレーで宇宙人を倒しに行くところがクライマックス。
キャストと宇宙人UFOを可能な限り同時に写さない努力が見えてかなしい。
ラストもやっつけ感あって、これは普通にクソ映画だと思ったけどクソである覚悟はできていたのでダメージはない。
大好きなクソではなく普通にクソだったので普通に1.9。
クズリ

クズリの感想・評価

1.3
アサイラム作品なので覚悟して見る。うーん。アサイラムの悪いところしか出ていない・・。宇宙戦争のトライポッドと同じ形の小さい版なので当然トライポッドと呼ばれる。で、アサイラムは結構家族ネタが好きな模様。現役軍人でもなくてただ「元軍人」なのに「元軍人だ!」というとがんがん施設に入れる不思議。とかまあつっこんでなんぼの映画がアサイラム作品なんだけど、若干真面目に作られている分どうにもこうにも。だからアサイラムは求められているものをやってほしい。こんな中途半端なものは求めていない。一か所笑ったのは、冒頭のシーンで電話がハウリング起こすんだけどそれがまさかの方法で伏線回収されたところ。あとどうやら火星人は指紋認証。
gureamu

gureamuの感想・評価

1.0
再生数分後にはスマホで別の事してた。
たまにチラ見したがマイケル・J・フォックスみたいなのが居るな。くらいしか覚えてない。
天文学者と軍が協力して火星人の襲来から地球を守るお話。

危険に気付いて「走れ!」って言った側も言われた側もあの走り方何…ジョギングか😠

宇宙船から降りてきた火星人、細かい作業とか苦手そうなフォルム🙄どうやって操縦してきたんやろう🤔

ミミズみたいなのが襲ってくるシーンは気持ち悪くて良かった💡けど、首にまきつくシーン雑すぎ🤣プリクラのスタンプみたい💦
タイトルからしてB級感が漂ってきそうでしたが、実際、鑑賞してみてまさにその通りでした。

地球が侵略されようとしているのに、
緊迫感なさすぎではないでしょうか‥‥

一応最後まで見届けましたが、
よく意味が分からない所も多くて、
私には、だめだこりゃぁ〜でした。
なかなか笑わせてくれる作品でした。もうツッコミ所が満載で、やはりお気に入りは空軍大将と中尉のやり取りですね

もうコントを観ているとしか思えない感じです。

しかし天文学者の2人も中尉も天才としか思えない働きでしたねー

まぁ、お金払って観る映画では無いかな

2022年8月4日 228作目
WOWOWシネマ 字幕 録画

あなたにおすすめの記事