ヴェロキラプトルのネタバレレビュー・内容・結末

『ヴェロキラプトル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

B級
マッドサイエンティストが実験によって恐竜を復活させる
主人公達はそれを襲われつつも何とか逃げる
科学者は恐竜に食べられる
最後はでかい恐竜が出てきて終わり

私は好きじゃなかったです。
しょうがないですが、CG感もでてる、
主人公の二人が割とうるさい、めんどくさい、先に襲われてたおっちゃん誰?だし、
え?その人が乗ってた車は??とか、ツッコミ所満載でした…

>>続きを読む

ヴェロキラプトル
〜暴走するジュラパ愛〜

かなり期待値を下げてみたから、それなりに面白く感じてしまいました!く、悔しい!(笑)

なのでみなさんの期待値を下げながら、なけなしの良さを伝えましょう。…

>>続きを読む
ボージャングルスは無事ではない

ボージャングルスは…無事では……

ヴェロキラプトルという小型肉食恐竜をメインにした挑戦的な映画。ゴーストタウンを舞台にじんわりと襲いくるヴェロキラプトルは良かった。小型恐竜の良さを活かせていたし、CGもちゃんとしてたのも好印象。だが…

>>続きを読む

JMS会(時間を無駄にする会)二回目の参加!
2人のカップルが、ゴーストタウンに紛れ込む!そこには、恐竜の群れが...。

低予算の極みのせいか、本当に自主映画の様に感じました。笑
日本語吹き替えで…

>>続きを読む

コメディアンのジュリアと付き人のカイルは、旅の途中で車が故障。助けを求めに訪れた村で、ヴェロキラプトルに襲われる。

あまり期待していなかった分、思ったより楽しめた!
ジュリアとカイルの関係性・やり…

>>続きを読む

まだありそうなのに終わるから、へ?と思ったら エンドロールすっっっごく遅くてビックリしました

恐竜パニック映画なのか、コメディなのか笑
ラプトルって言うから群れで出てくるかなとか思ったら一匹だけ

>>続きを読む

面白かったのは「レイは怪しい、きっとサイコで私たちを殺そうとしてるんだわ」と勘違いしてる所くらいかな?
恐竜ネタなら多数の人間が襲われて恐怖感を煽ってほしかったのに、予算の都合か、カイルとジュリアと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事