fun

聖闘士星矢 The Beginningのfunのレビュー・感想・評価

聖闘士星矢 The Beginning(2023年製作の映画)
3.0
新年一本めにしてコレか、、、。
もうちょっと原作を理解した監督に作って欲しかった。
映像の技術も悪くないし、聖闘士のコスチュームもわりと綺麗だし、キャストも悪くないし、ただビギニングだとしても上滑り。
修行に時間割きすぎかな?
真剣佑はどのシーンもカッコよく決まっていました。
なんか、X-MENじゃんって面々ですがやはり、ファムケ・ヤンセンは好き❤️
ショーン・ビーンも好き。
マーク・ダカスコスものちのちのギャバンみたいで好みでしたが、ヒロインに魅力を感じれなかったです。

一緒に見てた人が、どうしてこんなふうになっちゃったの?って困惑してました笑笑
JUMP世代にはきついものが、、、。

でもまだ、外人が、ゴックウをしてたドラゴンボールよりましかなーというレベルです。
もう、ビギニングが当たったら続編というのはやめていただきたい、ビギニングがコケたら続編が見れないので、アバターのように一気に3部作くらいで撮る勢いでお願いしたいです。

ママンのスワンが見たかった、、、。
ドレッドヘアの人が強そうだったのに一瞬で負けてびっくりした‼️
久しぶりに、ニック・スタールを見たー!!
ターミネーターでコレじゃないでしょう!ってジョン・コナー役に抜擢されてガッカリでだったけど、今回ずっと気づかず、なんかこの顔好きじゃないなーと思ってたら、その時の刷り込みが発動していたと思われます。
キャスト見返してやっぱり、、、と思いました。あくまで個人的な感想です。
年齢の割には頑張っていたと思います。
なぜ彼にしたのかわからないけども。
でもその刷り込みトラウマのせいでいまだに
愛しのマリサ・トメイの作品で見れてないのがあります😢
fun

fun