狭須があこ

トランザム7000VS激突パトカー軍団の狭須があこのレビュー・感想・評価

4.4
自分へのお誕生日プレゼントにコンプリートBOXを買いました♡
2、3作目はゲオオンラインにないんですよね。(これが2作目ね)

内容もいいんだけど、私1作目を見てスノーマン役のジェリーリードにハマってしまったんですよ
彼は俳優というか元々は歌手らしくて、作中の歌を歌ってるんです。
好みすぎてアイチューンの彼の曲を片っ端からダウンロードしました。
ジェリーリードが引き続き出てるなら、彼の歌も出るはずじゃん。
そしたら、ハズレはないなと思って。

「吹替がくっそ面白い」と聞いてはいたんですが結局1作目の吹替を見る機会には巡り会えませんでしたね
なぜか2、3作目はバッチリ収録されてるし、NG集にまで吹替入ってる。
しかもジェリーリードは芳忠。
やあ、また芳忠。よく会うね

ただひたすらカッコよかった全盛期のバンディットから一転、オチ目の人間ぽくてダメなバンディットが見られます。
前作よりギャグっぽいシーン多かった気がするんですが、人間同士のリアルなやりとりもあってまた新鮮でした。
思うがままに生きる人って自分勝手な人だしね。

そんで完全にスノーマン主役だった。
前半のカーチェイスは控えめで、後半パトカー大量投入されてからの盛り上がりよ。臆病者はだーれだゲーム以降のスノーマンのフィーバーっぷり。
この人、株あげまくりで「スノーマンには心がある」とか言われてるけど、
バンディットと比べてとか、一見自由人に見えて、ってレベルなので、そのポジションに居てただの役得でしょう
家族ずっと放置してるのに「家族思いね」とか言われるんやで。

ジャスティス保安官ともう、ルパンと銭形みたいになっとるな。
兄弟が出てきて「似てる俳優よく見つけたなー」とか思いながら見てたら一人三役でした。
ジャッキーグリーソンおもしろ過ぎるね。

手助けしてくれるお邪魔キャラたちもスゲー楽しそうだし、みんな見てると楽しいんですよ。
気軽に見れるコメディとしてもやっぱこれ買ってよかったなーと思います。

トラックの激突・暴走・大混乱アクションは今のとこ、スノーマンの専売特許なのでは?と思うので、でっかいトラックのカーアクションが見たい方には、このシリーズちょっとオススメしておきます。
狭須があこ

狭須があこ