reirei

もっと超越した所へ。のreireiのレビュー・感想・評価

もっと超越した所へ。(2022年製作の映画)
3.8
クズがたくさん出ていると聞いて笑、旦那さんにお子を託し産後初の映画館はこちらの映画にしました💁‍♀️

4組のカップルが織りなすあるある含めた恋愛劇。
あーーいるなこういう人…っていう共感ポイントだったり、これはクズだわと思えるような発言があったり笑、期待のクズっぷりを堪能できました!

個人的には千葉くんはそんなクズじゃなくない?って思っちゃったんだけどどうなんだろ。
あとキャストみんなお芝居うますぎて途中までのめり込んで楽しめた!オカモトレイジさんのお芝居が自然すぎてたいちゃんのこと憎めなくなっちゃった笑

ラストが賛否分かれると聞いていたけど確かに一癖あるなと感じました笑
ネタバレするので結末の感想はコメント欄に書きます…!

みわちゃん役、特徴ある声で聞いたことあるなーと思ったらサマーフィルムの子か!全然キャラ違うからギリギリまでわからなかった。。

あと風俗嬢役の黒川芽衣ちゃんはエンドロールまで全く気づかなかった…!大人の女性になったねぇ。

テンポよく4組のストーリーが織り交ぜられていて観終わったあと誰かと感想を語りたくなる作品でした!
reirei

reirei