ミシェル・オバマが出演・監督する配信中の映画 4作品

ミシェル・オバマが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。マイ・ストーリーや、アンドレ・レオン・タリー 美学の追求者、アメリカン・ファクトリー: オバマ前大統領夫妻と語るなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マイ・ストーリー

製作国:

上映時間:

89分

ジャンル:

4.1

あらすじ

自伝「マイ・ストーリー」の出版ツアーで、人生や人とのつながり、希望について語るミシェル・オバマ元大統領夫人の姿をカメラに収めた密着ドキュメンタリー。

おすすめの感想・評価

マイペースにレビューしながら 300レビューとなりました📝 記念に?写真変えてみました笑 みなさんのいいねやコメント…

>>続きを読む

国際女性デーにパワフルな女性の映画を観ました。ミシェル・オバマ氏が自伝のプロモーションの一環で全米を一年かけて周り、家…

>>続きを読む

アンドレ・レオン・タリー 美学の追求者

上映日:

2023年03月17日

製作国:

上映時間:

93分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

〈格好良い〉とは。スタイルと美学の定義を構築したファッション界の巨人。 1948年に生まれたアンドレ・レオン・タリーは《ジム・クロウ法(1876年~1964年に存在した人種差別的内容を含む…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

名門ファッション誌の「VOGUE」において、アフリカ系アメリカ人として初めてクリエイティブ・ディレクターを務め、エディ…

>>続きを読む

最近ファッション関係者のドキュメンタリー映画が大量に制作されているが、本作はミーハーな意味でも楽しかった。『ヴォーグ』…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オバマ夫妻のプロダクションを注視しようと改めて思った。 それまで知らなかった見方を知ること、目の前の自分の問題だけでな…

>>続きを読む

よかった…さっきの僕の見解は合っていたのか… まさかのオバマさんがインタビュアーとなって監督にインタビューしてましたね…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第44代アメリカ大統領バラク・オバマの、大統領選出馬から当選までに密着したドキュメンタリー映画。 製作として『ファイ…

>>続きを読む

『わすれじのアメリカンドリーム』 人が人を動かす瞬間を目の当たりにするという事は非常に感動的な事。この映画は、ドキュ…

>>続きを読む