三倉佳奈が出演・監督する配信中の映画 2作品

三倉佳奈が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。あなたの番です 劇場版や、GSワンダーランドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

あなたの番です 劇場版

上映日:

2021年12月10日

製作国:

上映時間:

142分

配給:

3.3

あらすじ

菜奈と翔太が“キウンクエ蔵前”に引っ越したあの日 もしも、マンションの住民会に出席したのが、菜奈ではなく、翔太だったら…? そして交換殺人ゲームが始まらなかったとしたら……? 平穏な日々を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドラマ版が大好きすぎて、友達とも『絶対映画やるよね?!やったら一緒に行こうね!』とも言ってて。 実際映画化が決まった時…

>>続きを読む

確か金ロー CM込みで3時間近く〜無駄なシーン多そ💦 薬師丸ひろ子より原田知世派♡ ドラマ2期からハマって毎週日曜日の…

>>続きを読む

GSワンダーランド

製作国:

上映時間:

100分

ジャンル:

3.4

あらすじ

空前のGSブームが吹き荒れた1968年の日本。ひょんなことで知り合ったマサオ、シュン、ケンタはGSバンドを結成。早速デビューを持ちかけてきたプロダクション会社の社長・梶井は歌手志望の家出娘…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

豪華キャストながら、飛びぬけた面白さはない。 主演のタイツメンの面々が癒やしの時間をくれる。 てか、パッケージをざっ…

>>続きを読む

2022.05.04/100/Abematv グループサウンズブームの中、マッシュルームカットに白いタイツを履いたフリ…

>>続きを読む