櫻井圭記が出演・監督するアニメ 3作品

櫻井圭記が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXや、精霊の守り人、お伽草子などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

精霊の守り人

公開日:

2007年04月07日

制作会社:

4.0

あらすじ

『攻殻機動隊 S.A.C』神山健治×『人狼』『イノセンス』『BLOOD+』プロダクションI.Gが放つ新・異世界物語(アジアン・ハイファンタジー) 「人狼」「イノセンス」など、世界中から注目…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「精霊の守り人」は攻殻機動隊SACの神山健治監督の作品である。 圧倒的な強さを誇る短槍使いの主人公のバルサがとても魅…

>>続きを読む

めちゃくちゃ!!面白く!! めちゃくちゃ良くできたアニメだった!!! 命を狙われる皇子とその護衛の女傭兵槍使いの話! …

>>続きを読む

お伽草子

公開日:

2004年07月06日

制作会社:

3.3

あらすじ

平安時代中期、飢饉と疫病の蔓延によって都は荒廃の一途を辿っていた。そんな中、武士と陰陽師はいまだ覇権争いを止めない始末。状況を重く見た朝廷によって弓の名手・源頼光は、都に平安をもたらすと言…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

名作。 面白いけど惜しい。惜しいけど面白い。そんな作品。 平安時代編と東京編の2部構成で、1部で活躍した主人公らの…

>>続きを読む

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

公開日:

2002年10月01日

制作会社:

4.4

あらすじ

西暦2030年、日本。情報ネットワーク化が進む中、犯罪を一掃する攻性組織が設立された。内務省直属独立部隊、公安9課。通称「攻殻機動隊」だ。彼らの任務は、電脳犯罪への対処、要人警護、政治家の…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

電脳化が普及した世界は脳では分かっていても直感的には理解しにくい世界観である。1話に関しても心持では顔や脳のパーツの入…

>>続きを読む

人間の脳がネットとつながった”電脳化”、身体の人工物への置換”義体化”(サイボーグ化)の技術が進んだ未来の日本において…

>>続きを読む