キム・レハが出演・監督するドラマ 3作品

キム・レハが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。キングダム: アシンの物語や、クライムパズル、美少女キラーKなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

KNTVにて全10話視聴しました。 主演の天才犯罪心理学者ユンゲサンssiが殺人犯として逮捕される衝撃のシーンからスト…

>>続きを読む

わたしユン・ゲサン好きだわぁって改めて思うドラマでした 姿が好きですねしつこく言ってる気もしますけども 身のこなしが美…

>>続きを読む

キングダム: アシンの物語

製作国:

再生時間:

93分
3.7

あらすじ

全世界にKゾンビ旋風を起こした人気ドラマシリーズの前日譚となるスペシャルエピソードが配信!謎の人物“アシン”をめぐる愛と復讐の物語。アシン役を努めるのは「猟奇的な彼女」「青い海の伝説」で日…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Videoオンデマンドにて全鑑賞済みにとなりました。Net Videoオンデマンドにて、キングダム/○シン物語。  …

>>続きを読む

1話完結93分の長尺で 朝鮮時代ホラーサスペンスドラマである。 時代背景に約430年前の倭寇があり それを物語に組み込…

>>続きを読む

美少女キラーK

製作国:

再生時間:

67分

ジャンル:

-

あらすじ

怖いものなしの不良女子高生チャ・ヨンジンは偶然、武器密輸事件に巻き込まれ目の前で母を殺されてしまう。何一つ親孝行できずに最愛の母を失ったヨンジンは、復讐の一念で暗殺組織SS1に加わる。並は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価