ヤン・ジヌが出演・監督するドラマ 7作品

ヤン・ジヌが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。隣人の妻や、がんばってミスター・キム!、I LOVE イ・テリなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

自分の中で"こいつ絶対にいい奴だろ韓国男優第1位"のカン・ハヌル主演の総尺60分程度のミニ歴史ドラマをウォッチ! カ…

>>続きを読む

カンハヌルが庶子としての苦悩をん見事に演じてる👍😃流石でした。カンハヌル初主演作品。時代劇があう! 11分6話という短…

>>続きを読む

隣人の妻

製作国:

3.4

あらすじ

結婚生活の苦楽を共に過ごすうちに、いつしかセックスレスになったソンハ(ヨム・ジョンア)とソンギュ(キム・ユソク)。ソンハは同世代の友人のお盛んな様子に気後れと焦りが入り混じっていた。一方、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

似合っていない金髪とオレンジ色の口紅が下品に感じる。 隣の旦那、妻を外で働かせたくないと言いながら、専業主婦をバカにし…

>>続きを読む

途中をすっ飛ばして最終回を見た。 さすがによく分からなかったけど、後悔はない。そんなドラマてした。

おすすめの感想・評価

はっきりいって話は特に面白くもないのだけど、主役二人の姿がかわいくてお似合いなので、内容すっかり忘れた頃にまた楽しく見…

>>続きを読む

キムギボムより、ヤンジヌの方がめちゃくちゃカッコいいのでキャストに納得いかない😅 アイドルを主演にすると話題性があるか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

地味な感じなファミリードラマだなと思いながら見始めたけど、これがなかなか良かった。 血の繋がらない子供3人と亡くなった…

>>続きを読む