ジョアン・チェンが出演・監督するドラマ 3作品

ジョアン・チェンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。マルコ・ポーロ シーズン1や、マルコ・ポーロ シーズン2、マーダー・イン・ザ・ワールドエンドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

The OAを去年鑑賞して、なんでOAみたいな最高なドラマが打ち切りなんじゃ〜!!!!とキレてたから、あの製作陣の新作…

>>続きを読む

「The OA」繋がりで、観ました。 めちゃ面白かった。 OAのようにSF!!では無く、ミステリー。色んなテーマを盛り…

>>続きを読む

マルコ・ポーロ シーズン2

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

フビライ勢力が増すにつれ、その王座を狙う脅威も増大するモンゴルで、マルコ・ポーロは、裏切りと策略にまみれた熾烈な権力争いの渦に巻き込まれていく。

おすすめの感想・評価

やっと相関関係が理解出来た!でも終了😭 民族調の音楽、馬頭琴の音色が素敵 マルコは主役じゃないよね?コレはハーンの物語…

>>続きを読む

史実と異なる展開は多々あるけど、ドラマとしては面白い。カンフーアクションあり、ロマンスあり。政争・戦争ドラマとしても、…

>>続きを読む

マルコ・ポーロ シーズン1

製作国:

3.8

あらすじ

マルコは絹の道を旅して皇帝フビライ・ハーンの治めるモンゴルに到着。その後帝国にとどまり、政治・兵法など東方文化を自ら学び体験していく。

おすすめの感想・評価

7話から、しばらくお休みしてました。 再開イッキミ! 『東方見聞録』で有名なマルコポーロ(ロレンツォ・リチェルミ:イ…

>>続きを読む

『東方見聞録』で有名なマルコポーロを主人公に、モンゴルと南宋の争いが描かれる 各エピソード毎の盛り上がりが薄く、毎話…

>>続きを読む