マーダー・イン・ザ・ワールドエンドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マーダー・イン・ザ・ワールドエンド』に投稿された感想・評価

エドアルドバレリーニ目当てで。声ばかりで姿があまり登場しないのでちょっとがっかり。
それを置いといても、ドラマ自体にあまりハマらず。
ツインピークスのジョシーを久々に見れたのは嬉しかった。
ちぇん

ちぇんの感想・評価

3.8

ハリス・ディキンソン目当て。
面白かった!!

古典的な要素も取り入れつつ、VRのような新たなテクノロジー要素も入れつつマッチしていた。

ビルとダービーの過去シーンの多さ、よっぽどダービーにとって…

>>続きを読む

最新の素材を使ったハードミステリー。
テクノロジーの新しさに目を引かれるが、一人の主人公が少しずつ謎に迫るスタイルは非常に古典的。その歩みの遅さに前半ダレる。だが、ある意味最高の結末。現代への警鐘に…

>>続きを読む
tamala

tamalaの感想・評価

3.6
2人のイチャイチャはそんなにいらないんじゃないかな。それを差し引いても惹きつけられるものがあったので、一気に見た。
フィンチャーっぽい感じがよかった。影響受けてるのかな。
最初は良かったんだけど、回を重ねるごとに盛り下がって行って、最終話だけ観ずにやめちゃった2023年末。
のの

ののの感想・評価

4.0
怪しい人物だらけで、続きが気になって一気見をしてしまいました笑
な

なの感想・評価

-
いままで観たことない感じのミステリー。とても今っぽい。
これからどんな未来になっていくんだろう。
タバコは肺を悪くするが、人を変えない。
だがスマホは人を変えてしまう。
てセリフが印象に残った。
mar88

mar88の感想・評価

-

夫のtシャツには、穴が空いてる。
彼のお気に入りなので、お構いなしによく着用している。

この間意を決して「捨てて新しいのを買おうよ」と言ってみたが、反応は芳しくなかった。

ビルのtシャツも同じと…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

-

音楽とかテンポとか、画角とか、編集とか…全部なんかわからないけど「今っぽい」。
ブリットの作品は、ブリットだってわかる作風が確立してるなあ。

エマ・コリンのピンクショートがバッチリ絵になってる。た…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

4.0
面白くて一気見。
ホラー苦手なので、演出が不気味で終始ゾワゾワしてた。。ダービーかわいい果敢すぎて心配になった
>|

あなたにおすすめの記事