タムシン・グレイグが出演・監督するドラマ 15作品

タムシン・グレイグが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Friday Night Dinner Season1(原題)や、Friday Night Dinner Season2(原題)、Friday Night Dinner Season3(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ディック・ターピンのデタラメ大冒険

公開日:

2024年03月01日

製作国:

再生時間:

31分

ジャンル:

3.9

あらすじ

伝説の追いはぎ、ディック・ターピンは成り行きで無法者一団の親分となり、腐敗し切った捕物長官、ジョナサン・ワイルドを出し抜こうと、荒唐無稽な冒険を繰り広げる。

おすすめの感想・評価

追いはぎの話なんですが、色々滅茶苦茶なのにまあまあほのぼのとしていて、なおかつ英国のコメディらしさ?もピリリと効いてい…

>>続きを読む

ひょんなことから追い剥ぎ集団のボスになってしまった肉屋の息子のコメディーなのだが、もうまったくといっていいほどおもしろ…

>>続きを読む

ベルグレービア 秘密だらけの邸宅街

公開日:

2021年10月06日

製作国:

3.8

あらすじ

1815年、ワーテルローの戦い直前、新興成金・トレンチャード家の娘ソフィアが、由緒正しきブロッケンハースト伯爵家の跡取り息子、エドマンドと恋に落ちた。直後、2人は悲劇的な形で帰らぬ人となる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『ダウントン・アビー』のクリエイター、ジュリアン・フェローズによる同名小説を題材に、同作の製作陣が再集結! 1815…

>>続きを読む

全6話📺✨『🏰ダウントン・アビー』と同じ📚原作・🎬製作陣による歴史群像劇/メロドラマ。こりゃ観るっきゃNIGHT✊🏻✨…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

男兄弟による度が過ぎた悪戯の応酬、父への生理的嫌悪感、母の無神経さ、イカれた隣人を無碍に扱えないストレス これらを忠実…

>>続きを読む

ついにfilmarksに追加された〜 初めて声出して笑った英語のドラマ! あるユダヤ教一家の毎週金曜夜の話 ユダヤ教の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作ファンです。 映像化されたものを観るのはこれが3作目。 今作のエマ役はロモーラ・ガライ。 (他に観たことあるのはケ…

>>続きを読む

原作を知らずに観たけれど、やはり期待のジェーン・オースティン。 私にとっては国も時代も違う事で色々と不勉強な事も多いけ…

>>続きを読む