サム・メンデスが出演・監督するドラマ 4作品

サム・メンデスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ペニー・ドレッドフル ~ナイトメア 血塗られた秘密~ シーズン1や、ペニー・ドレッドフル ~ナイトメア 血塗られた秘密~ シーズン2、ペニー・ドレッドフル ~ナイトメア 血塗られた秘密~ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年1月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

これは聞いた事なかったから期待してなかったけどかなり面白い。面白くて一気見してもう一回見た。もっと見たかった。イギリス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

結局、ナイトメア(悪夢)から脱したのか?スッキリしないハッピーなラストではなかったような…😓 エヴァ・グリーンの妖艶…

>>続きを読む

狼男、フランケンシュタイン、ドラキュラ等々、おなじみの皆さんをシリアスさとグロさ成分多めでごった煮したドラマの最終シー…

>>続きを読む

ペニー・ドレッドフル ~ナイトメア 血塗られた秘密~ シーズン2

3.8

あらすじ

失踪した娘ミーナを探すマルコム卿、彼を手助けする霊媒師ヴァネッサ、銃の名手チャンドラー、そして科学者フランケンシュタイン博士。邪悪なるものに支配されかけたヴァネッサは、生死の境目で手掛かり…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

コロナ渦を機に取りだめした作品を整理していると出てきたこの作品。 以前バラバラに見ていたので、今度は一気見してみた。…

>>続きを読む

2018.9.15 DVDで鑑賞。 シーズン1も鑑賞済みですがかなり前なので覚えているのはホラー系で割と飛び散る血の…

>>続きを読む

ペニー・ドレッドフル ~ナイトメア 血塗られた秘密~ シーズン1

3.8

あらすじ

ロンドンで次々と起きる怪奇な殺人事件。拳銃の名手チャンドラーは謎の美女ヴァネッサの依頼で、探検家マルコム卿と共に彼のさらわれた娘を捜しにヴァンパイアの巣窟へ。だが娘は居らず、殺したモンスタ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なかなか仰々しい邦題がついてるが、「ペニー・ドレッドフル」という本題を考えると正解。「1ペンスで売られていた三文小説」…

>>続きを読む

【19世紀のイギリスを舞台にした群像劇モノのエロティックモンスターホラーサスペンス。】 吸血鬼やフランケンシュタイン…

>>続きを読む