ジョン・ロスマンが出演・監督するドラマ 3作品

ジョン・ロスマンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ワン・ミシシッピ ~ママの生きた道、ワタシの生きる道~ シーズン1や、ワン・ミシシッピ ~ママの生きた道、ワタシの生きる道~ シーズン2、ペイン・キラーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ペイン・キラー

公開日:

2023年08月10日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.9

あらすじ

アメリカにおけるオピオイド危機。「ペイン・キラー/死に至る薬」はその発端やこの危機がもたらした影響をフィクションとして描いたリミテッドシリーズです。加害者、被害者、そして真実を求める人たち…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全6話。🇺🇸社会問題💊オピオイド中毒(✏️追記後述)蔓延の経緯を当時の映像も織り交ぜつつ🏢製薬会社 vs 米連邦検事局…

>>続きを読む

恐ろしや。恐ろしや。感覚がおかしくなりそうになりながら、一気に6話観ました。 薬を作って、派手に売り、依存症患者を増…

>>続きを読む

ワン・ミシシッピ ~ママの生きた道、ワタシの生きる道~ シーズン2

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

ティグ、ビル、レミーの3人が再びミシシッピで一緒に暮らし始め、辺りは愛に包まれていた。それぞれにとって新たな人間関係が生まれ、それぞれが現状や家族との距離感を見つめ直すシーズンとなる。ティ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1も面白かったけど、シーズン2はさらにドラマ性がアップして良かったです。 シーズン1は、お母さんが突然亡くな…

>>続きを読む

フェリシア 最高! エピソード4にはギャラクシークエストのタコ星人演じたミッシーパイルが!

ワン・ミシシッピ ~ママの生きた道、ワタシの生きる道~ シーズン1

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

ミシシッピの故郷の町に帰ったティグは家族と自分の気まずい真実を掘り起こす、つらくて笑える心の旅に出る。そして母の死と自分の倫理観と向き合う。

おすすめの感想・評価

『アーミー・オブ・ザ・デッド』で若い人にも「あのおばちゃん、面白い」と好評だったティグ・ナタロ主演のオフビート・コメデ…

>>続きを読む

ディグノタロを初めて観たのは「インスタントファミリー」 養子縁組のサポートをするスタッフを演じてた。 そのあとネトフリ…

>>続きを読む