齋藤隆成が出演・監督するドラマ 4作品

齋藤隆成が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。鈴木先生や、階段のうた season2、銭ゲバなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

すっげえ良かった。 なんやコレめっっっちゃ面白いじゃん。 6話辺りから次!次!!って前のめりになった。 普通のルック…

>>続きを読む

長谷川博己×土屋太鳳 2011年に放たれた名奇作ここにあり。 ぜんっぜん興味も無かったこのドラマ。生徒役に北村匠海、松…

>>続きを読む

銭ゲバ

公開日:

2009年01月17日

製作国:

再生時間:

46分
3.7

あらすじ

これは「愛」なのか?「悪」なのか?原作は、1970年に「少年サンデー」で連載され、その衝撃的かつ哲学的あふれるストーリーで日本中を激震させたジョージ秋山の問題作。貧しく、不幸な生い立ちゆえ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作の放火や強姦などの過激なシーンはさすがに無いものの、現代版にしたいい実写化作品だったと思う。 妹の自殺はやらない…

>>続きを読む

放映当時は「問題作」と騒がれた作品。 しかも、主演が松山ケンイチさんの時点で期待大なので…割と前のめりに臨みましたが……

>>続きを読む

光とともに~自閉症児を抱えて~

公開日:

2004年04月14日

製作国:

再生時間:

54分
3.9

おすすめの感想・評価

※ドラマは時間的に観返すことが出来なさそうなので、過去メモを記録。 結婚、出産と幸せな日々を過ごしていた東夫妻。一…

>>続きを読む

・光くん、光くんのママパパ、おばあちゃん、お友達、先生。みんなの成長を見守っているような気分になった。 ・小林聡美の演…

>>続きを読む