ベス・ブロデリックが出演・監督する配信中の映画 2作品

ベス・ブロデリックが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。虚栄のかがり火や、君がいた夏などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

虚栄のかがり火

製作国:

上映時間:

125分
3.1

あらすじ

ウォール街の敏腕トレーダーとして、優雅な日々を送るマッコイ。だが、浮気相手の人妻マリアと車を走らせている最中に黒人を轢いて、そのまま逃げてしまう。ひょんなことから事件を知った新聞記者ファロ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

散歩を嫌がる犬をずるずる引っ張っちゃダメ。 ブルース・ウィリスが出てるから観に行った作品。 飲んだくれのベストセラ…

>>続きを読む

ウォール街で成功を収めた男が、ある交通事故によって人生を大きく狂わされ、転落の道を辿る物語。 トム・ハンクス、ブルー…

>>続きを読む

君がいた夏

製作国:

上映時間:

99分
3.7

あらすじ

落ちぶれて怠惰な日々を送る野球選手ビリーのもとに、従姉で初恋相手のケイティが自殺したとの知らせが届く。故郷フィラデルフィアに戻ったビリーは、遺言で自分が遺灰の処理を託されたことを知り、その…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

良い意味で典型的な80年代のアメリカ映画の味が出ている。 1971年の「おもいでの夏」とテーマは被る部分はあるものの…

>>続きを読む

特にイベントもなかった夏が行ってしまう… せめて映画で夏を感じたくて タイトルに惹かれて鑑賞しました。 海に向か…

>>続きを読む