イ・ナヨンが出演・監督するドラマ 7作品

イ・ナヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ロマンスは別冊付録や、逃亡者 PLAN B、愛の群像などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

パク・ハギョンの旅行記

公開日:

2023年05月29日

製作国:

再生時間:

26分

ジャンル:

3.7

あらすじ

平凡だけど生徒の気持ちに寄り添う高校の国語教師パク・ハギョン。日常の中で、今この瞬間消えてしまいたいと思うこともしばしば。ハギョンはそんなストレスを発散するかのように1日だけの旅へと韓国国…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

本作がドラマ初演出という『サムジンカンパニー1995』のイ・ジョンピル監督作 国語教師パク・ハギョン(ナヨン) 消え…

>>続きを読む

1話30分弱×8話。 心地の良い癒されドラマ😌 消えてしまいたくなったときに行く、ただ1日の旅行、歩いて食べてぼーっ…

>>続きを読む

ロマンスは別冊付録

公開日:

2019年03月18日

製作国:

再生時間:

61分
4.1

あらすじ

記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。

おすすめの感想・評価

出版社を舞台に本を作る人々の恋愛と仕事を描いたラブコメ作品 お洒落で可愛くて好き ストーリーも音楽も 衣装も可愛くて…

>>続きを読む

「わたしは、自分の力で生きていきたい」 夫と別れ、再就職先が見つからないシングルマザー。優秀で熱意があろうと開かない…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観るのに1カ月ぐらいかかりました。 最終的に10秒飛ばしでダイジェスト的に観ないと完走できませんでした。 哲学的な…

>>続きを読む

本能的に感じる愛情を表現しているのか? 人として感情と思考が未熟なイ・ジュンアとイ・ジェボクが中心でストーリーが進むが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

私の人生ドラマ。 病気ものではありますが、それよりも 人間にとって、人生にとって本当に必要なものは何なのか を究極ま…

>>続きを読む

ぺ.ヨンジュンを知った頃見たドラマ その当時韓国の風習も知らなくて 生活様式等が新鮮だった思い出がある 底辺から這い…

>>続きを読む