パク・ハギョンの旅行記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『パク・ハギョンの旅行記』に投稿された感想・評価

3.1
0
週末に一人旅する、という題材はすごく素敵で真似したくなった。ただ、そのせっかくの素材をもう一つ活かしきれてない印象。ちょっとした情緒はあるけど、それ以上に深く響いてこなくて、惜しい作品でした。
4.6
3
このレビューはネタバレを含みます

初見は2025年
別冊のイ・ナヨンを観たあと
たまたま地上波放送中の7、8話を観た

そのときはピンとくるドラマではなかったのだけど

ユネクを退会する前にチョイスしたの自分的に大正解だった

ドキ…

>>続きを読む

やばい!!
久々に好き系ドラマ見つけた!!!

韓国版ソロ活女子のススメ
みたいなドラマだった!

小林聡美さんの映画とか
ナチュラルな感じが好きな人は好きだと思う!

全8話で25分くらいだから

>>続きを読む
etc
-
0

僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって、消えてしまいたいときに行く小さな旅もいいもんだよな。旅の道中出会う人々も、余白を信じた作りも好きだった。「旅」は「映画」にも置き換えられそうな。慶州ヒョン…

>>続きを読む
4.1
0
あまりにも好きだった…
絵になるショットと会話劇が1話25分前後の各回完結でコンパクトに収まっているのが良い。
週末ひとり旅という制約や登場人物が抱えてるテーマは現実的で
ゆったりだけどゆるくはない。

「パク・ハギョンの旅行記」
U-NEXT 30分✕8話

1話で1旅する、静かな
ショートストーリー

「消えてしまいたい…」
ふと思う時、旅へ出よう

高校教師のハギョンは
消えたくなる時
1人…

>>続きを読む
3.7
0
消えたくなった時に行く1日の旅

1話30分弱8話

新しい出会い、経験、食。

こういう旅もいいなって思えるドラマ


※韓ドラ視聴2026.5(18) 95
3.9
0

──消えてしまい時
  たった一日だけの旅行
  歩いて、食べて、
  ぼーっとできるなら───

まちを歩いて
美味しいもの食べて
一期一会出会い
なんでもない日常を(ここ重要)
ハギョン目線で旅…

>>続きを読む
4.4
0

Leminoの2週間お試しで家族計画を観終わった後、残りの期間で何気に観始めたらこっちの方が良かった。

1話完結型のテレ東系ドラマみたいな雰囲気もありつつ、しっかり余韻のある素敵なドラマで、ファッ…

>>続きを読む
yafa
3.9
0

高校の国語の先生の旅行記。仕事や日常から離れて土曜日に日帰りで旅行をする。
韓国各地の旅先で、街並みや風景、ご飯や人との出会いを一話ずつ短く見せてくれる。
どちらかと言うと日常の延長、主張も強くない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事