串田和美が出演・監督するドラマ 5作品

串田和美が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。第二楽章や、はつ恋、おひさまなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

田中圭さんは、オーケストラのマネージャー役 普段は黒のスタッフジャンパーですが、 コンサートの時のフォーマルなスーツ…

>>続きを読む

面白くなさすぎて完走するのが大変だった。5話のキャットファイトでようやく面白くなってきたかなと思ったけど、見どころはそ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中園ミホ脚本。再会した初恋の相手、木村佳乃と伊原剛志の不倫もの。木村佳乃なのでどろどろでも悲劇でも湿っぽくならない。世…

>>続きを読む

人生誰にでも必ず不幸は訪れるもの。木村佳乃の役は、笑顔で人の役に立てる元気なキャラだから、不道徳なことやらかしても、最…

>>続きを読む

おひさま

製作国:

再生時間:

15分
3.9

あらすじ

「太陽のようにいつも笑って世界を照らす」という亡き母との約束を胸に、信州・安曇野、松本を舞台に戦前、戦中、戦後を生きていくさわやかな一代記

おすすめの感想・評価

過去鑑賞 好きな朝ドラの中で、ゲゲゲと同立2位。 主演は井上 真央さん 春樹兄さん、茂樹兄さん…🥹 MYラン…

>>続きを読む

結構評価は良くないみたいだけれども、山あり谷あり笑いあり涙ありですんごく楽しめた朝ドラでした。 そしてみんないい人すぎ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

見たのは1980~81年のNHK版だけどデータがないため、2000年のTBS版に記録。 降旗康男監督、高倉健・富司純…

>>続きを読む

串田和美っておじさんだったんですね…(笑)歌舞伎の演出でお名前だけ拝見してましたが… 小林薫×田中裕子ってよく見る組…

>>続きを読む