加山雄三が出演・監督するドラマ 7作品

加山雄三が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。赤ちゃんが来たや、夏の嵐!、社長になった若大将などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

見応えのある大河ドラマで「西郷どん」のような少年期は、割愛して青年期から始まる。第二部が19話あり明治新政府の苦悩と幼…

>>続きを読む

かつての大河ドラマは数多の名作を輩出したわけですが 三傑を挙げるならば 独眼竜 葵三代 そして本作と言えるのでは 本作…

>>続きを読む

加山雄三のブラック・ジャック

公開日:

1981年01月08日

製作国:

3.2

あらすじ

銀座で画廊を経営する青年実業家・坂東次郎。しかし、それはあくまで表社会での顔。もうひとつの顔は、法外な金額と引き換えに、さまざまな怪我や難病を持つ患者を治していく、謎の天才外科医ブラック・…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大追跡

公開日:

1978年04月04日

製作国:

4.3

あらすじ

悪がはびこる犯罪都市に集められた、五人の刑事たち-遊撃捜査班。それは、確実に検挙率を上げなければ廃止される特殊セクションである。

おすすめの感想・評価

当時刑事ドラマ全盛期で作られた印象でしたが田舎に住む中学生にはめちゃくちゃ響きました😁 「太陽にほえろ!」を意識してい…

>>続きを読む

スター性オーラが漂う沖雅也がかっこいい。というか、みんなタイプの違うカッコよさがある。 長谷直美もかっこよい! ドラマ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

表現の自由を謳歌しているドラマ。 味のあるドラマが少なくなったぁ.. と感じる時代に、こういうドラマは ある意味新鮮で…

>>続きを読む