パパイヤ鈴木が出演・監督するドラマ 11作品

パパイヤ鈴木が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。東京少女草刈麻有や、ファンタズマ〜呪いの館〜、昨日の友は今日の敵?などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

本作は、主人公・広橋航(尾上菊之助)が、働き方改革の一環で、9時5時勤務・残業ゼロという、刑事という職業では絶対にあり…

>>続きを読む

働き方改革の警察の話。 いや、犯人追っかけてる時間に五時になったって止めるのは融通きかなさ過ぎだろって思いつつスタート…

>>続きを読む

集団左遷!!

公開日:

2019年04月21日

製作国:

再生時間:

47分
3.3

あらすじ

50歳を目前にして廃店が決まっている銀行の支店長になった片岡洋(福山雅治)。そこはかつて幹部候補だったが左遷された銀行員があつまる支店だった。そして片岡が彼らと協力して銀行本部と戦いを挑む…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

主人公の銀行員・片岡洋(福山雅治)は、理不尽なことだと分かっていても、飲み込んで、我慢して、「会社で生き残るためだ」そ…

>>続きを読む

原作は江波戸哲夫の「集団左遷」の📺ドラマ化です・・原作は読んだ事はありません。 映画版の「集団左遷」は鑑賞しました…

>>続きを読む

美女か野獣

公開日:

2003年01月09日

製作国:

再生時間:

47分
3.9

あらすじ

水と油のように正反対の2人が、運命的な再会の後、対立し合いながらもやがて理解し合うまでを、おしゃれに、華麗に、おかしく描き出す大人のためのライトコメディー。

おすすめの感想・評価

再放送で見たんだけどこのドラマの時代?の雰囲気が最高だと思う! 松嶋菜々子さんのお嬢様育ちバリバリ隠さない感じ、髪型の…

>>続きを読む

GYAOで一気見、 放送当時、大好きでした! もう20年近く経つって信じられないくらい、 いま見ても面白かった! …

>>続きを読む