集団左遷!!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「集団左遷!!」に投稿された感想・評価

yamanamiks

yamanamiksの感想・評価

3.0
0
ボケるならボケる真面目にやるならやる!!!(笑)
特にお前だぞ!!鮫島!!!!!!

AI問題とか、資本主義の問題とか切り込み路線が鋭くて素晴らしい。働く事の素晴らしさとか、お客様の為の選択の大切さとかメッセージがたくさん詰まってた。

蒲田支店の話をメインにしてスペシャルドラマとかで後半部分にすればよかったのに。

汚職操作があまりに露骨で、銀行員ってこんな暇?&お客様情報の扱いってそんな感じ??(笑)みたいになる(笑)(笑)

片岡さんは感情豊か過ぎて融資金額が多額だとすぐ顔に出すし、何回も契約について確認するしで、ちょっと暑苦しいのと、後半暗闇に飲まれてまるで別人の様だった。
隅田常務を最後あの位置に持ってくるならもうちょっと最初からどんな人か見せててほしかった。

香川さん三上さんがとても良い。箇所箇所でちゃんと見たい表情をしてくれる役者さんだなと思った。
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
0
このくらいライトな感じが好き
後半少しライトさは消えたけど鮫島さんがずっとコントだった
に、しても融資の審査甘過ぎ💦
わさび

わさびの感想・評価

3.0
0
最終回までは面白かったのに終わり方が微妙だった…。梅ちゃんとか出向でおかしくなってしまった人のその後のことも丁寧に描いて欲しかった。香川照之さんの役者としての素晴らしさに気づく。
まぁ郎

まぁ郎の感想・評価

3.0
0
思っていたよりドロドロとしてなくてライトだったけど、見応えはあった
みきちゃ

みきちゃの感想・評価

4.0
0
TBS 日曜劇場枠
主題歌「俺たちの明日」by エレファントカシマシ

前半がとくに楽しかった。蒲田支店のみんなにがっつり愛着わいた。川沿いを走るシーンがお気に入り。コミカルで真っ直ぐで清廉潔白で気持ちがよかった。
どよう

どようの感想・評価

3.5
0
福山雅治が走ってる!頑張ってる!結果オーライでガンガン進む痛快ドラマです。主題歌を聴くと思い出すそこそこのドラマ。
Ayano

Ayanoの感想・評価

2.5
0
福山雅治がサラリーマンとか違和感すぎた…!
神木くんと井之脇くんがよかったです。
yumikokh

yumikokhの感想・評価

1.3
0
福山雅治は熱血キャラはまらない、キャストは豪華なのにひとりひとりの描写が雑だった
福山雅治、三上博史、別所哲也。
90年だあオールスターズなドラマだった。
JIN

JINの感想・評価

3.9
0
(初回)
これは銀行モノやけど、大企業での業務縮小と大幅人員削減のニュースが飛び交う中やから、皮肉にも旬な内容ではあるな、と。
こうゆう仕事やお金で苦しい話ってのは観てるだけでも息苦しく感じてしまう御時世。
なので、せいぜい元気が出る展開ではあってほしい。

(最終回)
権力を持ってる上の人間が組織の未来の為にという大義名分で不正隠蔽をしているという設定は今の日本そのもので興味深く観れた。
正しくまっすぐ働きたいという綺麗ごとがどこまで通用するか?
そんな熱量をいつまで持ち続けられるのか?
あれこれ初心など考えつつ楽しめた。
>|