メイヴ・ダーモディが出演・監督するドラマ 4作品

メイヴ・ダーモディが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。SS-GB ナチスが戦争に勝利した世界や、そして誰もいなくなった、ビースト・マスト・ダイ/警部補ストレンジウェイズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

アガサ・クリスティ原作。原作小説は未読。 ウィル・ポールターとルーシー・ボイントンW主演に加え、俳優のヒュー・ローリー…

>>続きを読む

アガサ・クリスティ原作のドラマ「なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」、全3話一気見。近頃ミステリーに飢えていたから、…

>>続きを読む

ビースト・マスト・ダイ/警部補ストレンジウェイズ

公開日:

2022年02月03日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

2.8

あらすじ

ひき逃げで6歳の息子を亡くした母親フランシスは、捜査が打ち切りになったことを知り、悲しみに明け暮れる。自身の手で犯人を見つけ出すしかないと心に決めた彼女は、徹底的なリサーチの末、ある人物に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スタチャンEX。 息子をひき逃げで失った母が犯人を探して復讐しようとする話。 モヤっとする終わり。 警察は役立たず…

>>続きを読む

少し前から気になっていた本作 正直、作品そのものに興味があったわけではなく、ストレンジウェイブ警部補役のビリー・ハウル…

>>続きを読む

SS-GB ナチスが戦争に勝利した世界

製作国:

3.5

あらすじ

映画「007 スカイフォール」、「007 スペクター」のスタッフが手掛けたパラレルワールド・ミステリー! もし、ナチス・ドイツが戦争に勝って英国を支配していたら・・・ 1941年、英国はナ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

サムライリーの役、俺は騙されないぞ有能なのでふふんってキャラなんだけど1話からもう身内に裏切られてからのポロンポロン裏…

>>続きを読む

しっかり最後まで観た。 しかし、面白い作品だったのか否かの判断ができないまま。 ところで、「ナチスが第二次大戦に勝った…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

📺全3話。何だかんだ言ってもドラマは美女美男揃い(👩🏻👨🏻👨🏻‍🦳)だと俄然✊🏻観る気が増すアタシ🩷✨配役は🏆受賞俳優…

>>続きを読む

そして誰もいなくなった。 オーエン夫妻の孤島に招かれた10人の男女。夫妻が不在な中、突如屋敷に流れる謎の声により、1…

>>続きを読む