なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.6

アガサ・クリスティの作品を、ウィル・ポーターが出てるなんて見ない訳にはいかない🎶

たった3話のミステリー⤴︎︎⤴︎︎

"なぜ、エヴァンスに頼まなかったのか?"
と、言い残して死んだ人間をきっかけ…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.4
面白いんだけど登場人物が多くて、途中から誰が誰だかわからなくなった。
1話、2話とおもしろかったがラストが意外にあっさりしていて記憶には残らない。
あーる

あーるの感想・評価

3.5

アガサクリスティの1930年代に執筆されたミステリー小説。
見ているだけで当時の街並みや人々の暮らしを感じられて楽しい。
そして謎の男。謎の女。謎の死。狙われる主人公。

しかし個人的な感覚だけど

>>続きを読む

丁寧に作られていると思いました。時代を表す自動車や服装と町並みが美しいです。見ているだけで、心安らぎます。前にも他の作品で見ていると思うのですが、忘れていました。潜入捜査でかなりスリリングなストーリ…

>>続きを読む

エヴァンズとは誰だったのかは分かったけど。
結末・種明かしとしての「結局、誰が何をして何が真相なのか」っていうのが分かりづらくて肩透かし感がすごかった。急に名前を出されて「この人が◯◯をやったんだ」…

>>続きを読む
ニコ

ニコの感想・評価

-
1話離脱

イギリスドラマは、元々日本向けではない上、古い、つまらないで、名作だから頑張って見ようとしても無理だった。
登場人物が多過ぎて覚えられなかった
最初の方は面白かったけど、途中ついていけなくて
…結局エヴァンスに何を頼まなかったの😕

どっちも私が一発で⭐️5.0を付けた
『リトル・ランボーズ』のウィル・ポールターと
『ボヘミアン・ラプソディ』のルーシー・ボイントンがメイン共演だなんて楽しみにしないほうが無理!!しかもアガサ・クリ…

>>続きを読む
maxseki

maxsekiの感想・評価

3.5

アガサ・クリスティ原作。本作は読んだことがなかったため、NHKで放送されていたのをきっかけにドラマ視聴してみた。3話で構成されているが2話目まではとても面白かった。しかし、真相解明となる3話目はあま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事